一年生いまだにまっすぐ帰ってこれない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/01 17:06:26

    わたしだったら心配だから見に行っちゃうけどなー
    なんでイライラするの?
    予定時間通りに帰ってこないから?
    危ないから?

    • 0
    • 16
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/01 17:04:51

    主のその考え方に違和感を感じるんだけど

    • 0
    • 24/05/01 17:04:15

    ディスじゃないんだけど、単純に疑問なんだけど、
    心配だから小学校の校門まで行って帰り道あとつけてるの?

    • 0
    • 14
    • 借り物競走
    • 24/05/01 17:01:22

    一度雷落とした方がいいよ

    • 1
    • 24/05/01 15:45:36

    わたしもそういう子だったわ

    • 0
    • 12
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/01 15:36:31

    イライラするわってよく言えるね。
    自分は親として下校時、迎えに行ってあげたりしてるの??
    ただ家でぼさーっと帰って来るの待ってるだけのくせに。

    • 3
    • 24/05/01 15:08:47

    呑気にしてたら、近いうち他所の敷地に入りそう。
    そういう子いたわ。
    ピンポン押したりポスト弄ったり庭木抜いたり玉砂利投げたり。
    マンションの駐車場駆け抜けたりね。

    • 4
    • 10
    • キャタピラレース
    • 24/05/01 15:08:43

    通学路以外で事故にあっても学校の保険おりないけど大丈夫?

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ソーラン節
    • 24/05/01 14:59:17

    いるよね…

    小石蹴りながら帰ったり。

    1年の時、一緒に帰る子がそんな子で、
    ウチの子イラついてたわ。

    性格なんかな?
    ウチの子は真っ直ぐサッサと帰りたいタイプ。その子はブラブラ遊びながら帰りたいタイプ。

    • 0
    • 24/05/01 14:57:07

    子供のこと可愛くないの?
    よくほっとけるね
    普通なら心配になって迎えに行くよ

    • 4
    • 6
    • マイムマイム
    • 24/05/01 14:56:13

    帰宅時間遅い方が楽でいいじゃん
    そのうち寄り道に飽きて真っ直ぐ帰ってくるよ
    気長に待ちな

    • 1
    • 5
    • みんなでゴール
    • 24/05/01 14:55:59

    帰ってくるまで待ってるの?
    それ誘拐されても気づかなくない?

    • 3
    • 4
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/01 14:55:24

    通学路って警察?交通安全協会みたいなところに申請して決まってるから違う道で怪我とか事故とか起きたら学校は責任取れないから何かあったら全部大変だよー最初のうちは迎えに行った方がいいと思うよ。

    • 1
    • 24/05/01 14:53:59

    迎えいったげて。危ないよ。

    • 2
    • 2
    • アルティメット
    • 24/05/01 14:52:49

    呑気なこと言ってないで、それは口で言うだけじゃなく付き添いしなきゃダメだよ。

    • 5
    • 1
    • ムカデ競走
    • 24/05/01 14:47:22

    寄り道してるの知ってて迎えに行かないの?

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ