コールセンターにかけて不快な思いしたことある?

  • なんでも
    • 16
    • カバディ
      24/05/01 15:20:37

    イ〇ンのクレカでちょっとしたトラブル発生。ネットでは処理できずコールセンターへおかけ下さいとなったが、かけてもかけても繋がらない。案内ガイダンスのたらい回し。おまけに有料。
    もうイライラして腹が立ってチャットで何回かけても繋がらない、どうしたらいいですか、これでは困ります、何とかして下さい、と怒涛の質問したら最初は一般的な返答だったけど、最後には無料の一般には公開していない番号を教えてくれた。粘り勝ち。すぐ繋がったよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ