何でも勝手に決める旦那

  • なんでも
  • ハチマキ交換
  • 24/05/01 12:28:01

でも仕事頑張るし、普通より収入よいし
なんでも食べるし
文句言わない
でも生活必需品全て旦那が決める
家も車も旦那が決めた
アイロンを買おうとしたら、〇〇にしてねって。
キッチンの事にも口をだす
そんなダサいもの置きたくない
私はキッチンに高級感とかいらないのに
母親に相談したら 稼いでるんだからいいじゃないって あなたがわがままって
私がわがまま過ぎですか?
感謝がないのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 入れ替え制
    • 24/05/01 17:46:10

    >>8
    夢グループ好きそう

    • 0
    • 17
    • だいこん抜き
    • 24/05/01 17:44:47

    めんどくさー。そんなやつ絶対いらん

    • 0
    • 16
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/01 16:26:27

    うちの旦那もそんなんだわー。
    こどもの入園グッズ、旦那は当然手作りだ!でミシン買ってた。母親なら作って当然らしい。え?私が作るの?そう!てムカつくドヤ顔とかしよったわ。
    …結局作ったけど、なんて勝手なの!

    • 1
    • 24/05/01 12:46:55

    >>4
    大学生の娘の服までw
    釣りじゃん。

    • 2
    • 14
    • ファストパス発行して
    • 24/05/01 12:41:49

    >>8テレフォンショッピング懐かしい。家のばあちゃんよく買ってたなぁ。

    • 1
    • 13
    • ぎっくり腰
    • 24/05/01 12:38:57

    >>8
    70代以上かな?笑

    • 0
    • 12
    • 入れ替え制
    • 24/05/01 12:38:35

    どう見てもわがままは夫だろ
    主の母親も変人

    • 0
    • 11
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/01 12:36:53

    あーうちの旦那にちょっと近い…
    うちの旦那も高いものとかは自分の好きなもの買いたがる。私の意見は部分的にって感じ。
    旅行の行き先とかもそう。

    でもさすがにアイロンとかキッチンとかは私のテリトリーだと思ってるようで、あんまり口出さない。

    感謝がないとかじゃなくて、主に使う人が使いやすいものを選びたいよねって話。
    娘の服なんてもってのほかよ笑
    気に入らないものを貰っても使わないでしょ?って話も通じないのかな。

    • 1
    • 10
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/01 12:36:13

    報連相ができない男はどんなに稼ぎが良くても、一緒に暮らすと苦行としか思えなくなる
    些細なことでも相談し合ったり一緒に考えたりができないのって徐々に病んでいくよ

    • 2
    • 9
    • 茶色い弁当
    • 24/05/01 12:34:51

    旦那はアイロンがけしてくれるの?
    自分はやらないのにあれこれ口出されたら面倒臭いなって思うかも。

    • 1
    • 8
    • ハチマキ交換
    • 24/05/01 12:34:33

    >>5
    私は何か買う時は調べて買いたいのですが、旦那はテレフォンショッピングですぐ買うよう人です

    • 0
    • 7
    • みんなでゴール
    • 24/05/01 12:33:56

    嫁のする事に口出すなんて小さい男と思うけどな

    • 4
    • 6
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/01 12:33:32

    収入がいいなら、それなりに忙しいと思うけど、よくそこまで気が回るなと思う

    家ぐらいは相談して決めたいよね
    わがままではないと思う

    • 3
    • 5
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/01 12:33:15

    使いにくいものなら嫌だな。
    あとうちの旦那はマジでダサいもの買うから嫌だ。

    • 1
    • 4
    • ハチマキ交換
    • 24/05/01 12:33:02

    大学で着る娘の服を送りつけて
    着てないから機嫌悪くなり、娘が自分で選ぶし買うから送らないでと言ったら、機嫌悪くなり着たくないなら捨てれば?って
    娘も、父のそんな所が嫌いなんです。
    何でほっといてくれないんでしょうか

    • 0
    • 3
    • しめ(雑炊)
    • 24/05/01 12:31:11

    アイロンは買おうとしてたやつよりランク下がるの?

    上がるならどうでもいいかな。
    金あるならどちらも買えばいいし

    • 1
    • 24/05/01 12:30:41

    家も車も家電も勝手になんて嫌だわ。
    思いやりなさすぎ。

    • 2
    • 1
    • 二人三脚
    • 24/05/01 12:29:05

    センスがあるならいいじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ