ドル札は今換金したら損?得?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/01 16:30:53

    手数料の方も高くなっていくだろうから気付いた時に変えちゃった方が良い

    • 0
    • 9
    • パン食い競走
    • 24/05/01 16:25:39

    上がるか下がるかわからないけど、タイミング的には悪くないと思うよ。

    • 0
    • 8
    • 三輪車競走
    • 24/05/01 16:24:18

    タイミングってむずい

    • 0
    • 7
    • ムカデ競走
    • 24/05/01 16:22:48

    円安、ドル高でしょ。換金して方が良いよ。
    ただ更にドル高になるかはわからないけどね。

    • 0
    • 6
    • 大玉送り
    • 24/05/01 16:02:10

    私もバラバラと100ドルくらい出てきた。
    もう海外に行かない気がするから、換金してこようかな。

    • 0
    • 24/05/01 15:59:41

    コメントありがとうございます。
    うー、もうちょい待ったほうがいいのかな?
    悩ましいわ。

    • 0
    • 24/05/01 13:37:37

    さっき近くの両替所みたら1ドル153円だったわ、まだまだ上がりそうよね

    • 0
    • 24/05/01 13:37:28

    私だったら取っておく。何十年でも待つ。笑

    • 0
    • 2
    • だんごむしレース
    • 24/05/01 13:35:12

    旅行に行く予定がないのなら、忘れないうちに、無くさないうちにさっさと換金した方がいい。

    • 1
    • 1
    • ドッジボール
    • 24/05/01 12:22:24

    私も換金しようか迷ってる。
    ちょっとはお得のような気がするんだけど。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ