園や小1から行き渋りがあると今後不登校決定したようなもん

  • なんでも
    • 57
    • 紅組優勝
      24/05/01 14:18:57

    そうかも。
    うちの子も幼稚園行き始めと小1のとき行きしぶりがあった。
    その後は仕方なく登校、割と友達もできた。
    でも高校に入って小中の友達と離れたり違う環境になってから不登校になってしまった。
    通信に転学して卒業はしたけど、そんな状態になってしまったから地元の友達に恥ずかしいのか連絡がきても無視し続けていたらとうとう誰からも連絡来なくなったって。
    今は資格取るためにスクールに行ったりバイトしたりはしているけど。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ