母親で性欲あるっておかしいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/01 13:54:51

    コメント見たら自演爺だった

    • 1
    • 48
    • リレー(逆走)
    • 24/05/01 13:50:10

    こういうの、事情聞き出したがるエロジジイいるので答えられない
    ジジイいなくなればいいのに

    • 2
    • 24/05/01 13:49:57

    可哀想かもしれない

    • 0
    • 24/05/01 13:49:07

    かわいそう

    • 0
    • 45
    • ハチマキ交換
    • 24/05/01 13:44:42

    えー、よく我慢したね

    • 0
    • 44
    • 障害物競走
    • 24/05/01 13:40:52

    おかしくないよ。あって当たり前だから三代欲求に入ってるんだし

    • 0
    • 24/05/01 13:38:13

    >>42
    え、ないの?
    枯れた砂漠ジジイかわいそー

    • 1
    • 42
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/01 13:26:01

    48歳で…キモい爺だ

    • 0
    • 41
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/01 13:19:29

    私も性欲やばいよ。会社の人食いまくってる

    • 0
    • 40
    • 茶色い弁当
    • 24/05/01 13:14:49

    チャットとか
    アラフィフ求めてる若い子もいるよ

    • 0
    • 24/05/01 13:14:22

    何歳でも母親でもババアでも性欲ある人はあるでしょ
    男もしかり

    私はセックス自体は嫌いじゃないけど、1人でした方が気持ちいいかな
    旦那とはセックスなくてもスキンシップがあればいい

    男でセックス嫌いな人って何が理由なんだろう?
    前戯がめんどくさいとか?妻に魅力感じず起たないとか?
    ちんこも触れば気持ちんじゃないのかな?
    もしそうなら、目隠しして奉仕して、マグロにしてやればワンチャン出来るのでは?(笑)

    • 0
    • 38
    • わんわんレース
    • 24/05/01 13:11:51

    私は出産して性欲なくなったけど全然女として終わったとも思ってないしそこに重きを置いてないから虚しくもないし歳とったとも思わないな。
    元々すごく相性いい人とじゃないとつまらないし疲れるって思ってるし旦那とは相性普通だったから。
    女として楽しめる事っておしゃれとか子育てとかいっぱいあるじゃん!趣味勉強したり!

    • 0
    • 24/05/01 13:04:16

    10年後の私かな。40だけど、若くで結婚したから18年レス。
    旦那は諦めたからさくっと疑似的に恋愛したい。けど、子供が高校生でお年頃。絶対勘付かれたくないから諦めた。旦那にはバレてもいいやぐらい思ってる。専業主婦。男はおろか人にも合わない。なんか女として辛いよね。わかるよ。

    • 1
    • 36
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/01 12:53:26

    悩んでる主にはあれだけど
    まともな人の性の話にホッとした

    • 1
    • 35
    • 弁当マウント
    • 24/05/01 12:25:53

    B’zの曲のタイトルみたいな事言うなw
    でも私も性欲ないし旦那さんの気持ち分かるなぁ。
    うちの場合モラ夫に股開きたくないってのもあるけど。
    うその代わり外でいくらでもしてきていいよって言ってる。

    • 0
    • 34
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/01 12:24:48

    >>32
    もちろん1人です

    • 0
    • 33
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/01 12:24:26

    むしろよく20年も諦めなかったね
    しかも最後の1回も旦那がいいなんて余程旦那さんのこと好きなんだね
    切な過ぎて主のささやかな願い叶えてあげたい気持ちになったわ

    • 6
    • 32
    • 父兄コケがち
    • 24/05/01 12:20:00

    子どもは1人?

    • 1
    • 24/05/01 12:18:40

    >>21
    元々そんなふうに思って結婚したんならともかく、好き好き言って結婚しといて子供まで作って、突然キモいから無理とかただの詐欺じゃん。
    慰謝料払って離婚してあげればいいよ

    • 2
    • 30
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/01 12:15:55

    かわいそう。
    人生を無駄にしたね。
    母親になってもしてる人なんてたくさんいるのにね
    。過ぎた時間は戻らないけどまだsexする時間はあるから旦那以外探して。

    • 1
    • 29
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/01 12:09:17

    女にだって母親にだって性欲はあってもおかしくないよ。ただパートナーとその欲求のレベルが合わないのは不幸なことだね。嫌い、とまで言ってるんだから、無理なんだろうね。

    誰でもいいわけじゃないのがねー。私も浮気しようと考えたことあるけど、結局虚しくてやめた。

    • 2
    • 24/05/01 12:06:10

    私は性欲あるけどセックスしたくない。1人で処理したい。疲れるから…
    普段は仲良しだし大好きなんだけどね。

    • 1
    • 27
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/01 12:04:21

    >>14女性専用に行くしか
    それか他で満たす

    • 0
    • 26
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/01 12:03:07

    私、レスする側もされる側も経験あるんだけど、
    されるのは寂しいよね。
    でも、できないものはできないってのも分かる。
    だから、自分もしない、外でも禁止は可哀想だと思ってる。
    私がしないから、外でするのはいいと思ってる。
    浮気でも、プロでもね。
    わざわざ旦那にその話したことは無いけど。
    外でするのもやむなしと思ってるなら、旦那さんにそう話してみてもいいかもよ?
    する側には理解されないかもしれないけどね…。

    • 1
    • 25
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/01 11:59:12

    このまま諦めるしかないね…
    母親になってからももう一度だけ抱かれたかった

    • 2
    • 24
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/01 11:50:58

    >>13
    旦那が爺さんなの?笑

    • 2
    • 23
    • 茶色い弁当
    • 24/05/01 11:50:29

    おかしいわけないでしょ
    人間の三大欲求よ

    • 4
    • 22
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/01 11:50:04

    >>21
    でも浮気されるのも嫌ですか?

    • 0
    • 21
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/01 11:49:17

    >>16そりゃ求める側からしたらね。でも求められる側からしたら最早セクハラの領域なのよ。とんでもなく気持ち悪いんだわ。好きでもないオヤジや父親とヤレって言われてるようなもん。嫌悪感すごくてこっちこそ離婚したくなる。

    • 0
    • 20
    • リレー(逆走)
    • 24/05/01 11:48:18

    母親とか妻なんていう以前にただの人間の女がだから性欲あって当たり前

    • 6
    • 24/05/01 11:47:15

    めっちゃ性欲はあるけど、旦那に性欲わかなくなっちゃったから困ってるわ。

    • 2
    • 18
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/01 11:47:15

    >>16
    女で性欲あるのはおかしいと自分に言い聞かせて来ました

    • 0
    • 17
    • しっぽ取り
    • 24/05/01 11:46:27

    本当にセックス嫌いでやらないの?よそでやってない?

    • 2
    • 24/05/01 11:46:04

    20年も蛇の生殺し状態だよ、それ。
    離婚理由になるのによく我慢したね、罪な旦那だと思う。

    • 4
    • 15
    • マイムマイム
    • 24/05/01 11:44:40

    >>14
    1人で処理するしかないよ。

    • 2
    • 14
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/01 11:42:25

    >>13
    でも私はしたいです…
    どうしたらいいんでしょう

    >>12
    仲良いですよ

    • 0
    • 13
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/01 11:38:53

    性欲はあってもいい。私もあるけど旦那となんか絶対にやりたくない。仲は良いんだわ。でも家族になりすぎて男として見れない。愛情表現とかも絶対したくないし気持ち悪い。なんか父親とそういうことする感覚になるんだわ。めっちゃ気持ち悪くて生理的に受け付けない。主の旦那さんもそんな感じなんじゃない?求められると余計に気持ち悪くて拒絶反応すっごいんだわ。

    • 5
    • 12
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/01 11:37:51

    普段は仲良く出来てるの?

    • 0
    • 11
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/01 11:37:21

    やっぱ女が性欲あるっておかしいんですか?

    • 0
    • 10
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/01 11:36:31

    >>9
    運動したり、趣味をしてました

    • 1
    • 9
    • しっぽ取り
    • 24/05/01 11:35:51

    そんなにやりたくてたまらないのに、普段はどうやって気持ち落ち着かせてるのよ。

    • 0
    • 8
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/01 11:32:40

    旦那がいいんですけどね
    ここでは女が性欲あるとおかしいみたいにともわれてるみたいで…
    自分がおかしいんだとは分かってます
    風俗なんか行きたくないです、旦那がいいです
    毎年結婚記念日と誕生日にお願いしてきましたが、1度も抱いて貰えませんでした
    私48歳 旦那54歳です

    • 1
    • 7
    • しっぽ取り
    • 24/05/01 11:31:21

    性欲以外の欲をまず満たしてみたら?
    趣味や達成感の得られること見つけてそれに夢中になってるところ見たら、相手してもらえなくなるかもって思ってくっついてくるかもしれないし、何かに夢中になってるトピ主にまた惹かれるかもしれない。
    体動かす系がいいかもね。

    • 1
    • 6
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/01 11:24:24

    それって性欲じゃなくて、女としての不安でしょ。
    20年も経験なければ、どんなもんかも忘れるから年取った気持ちになって寂しいと思うわ。

    • 2
    • 5
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/01 11:01:04

    48歳になる前に言えば良かったね
    旦那さんも歳だろうし他所でも主が難しい年齢。

    • 1
    • 4
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/01 10:59:36

    おかしくないよ
    でも旦那さんにとって苦痛なことなら強要は出来ないからね…
    どうしてもしたいなら旦那さんに許可とって女性用風俗行くとかしかないね
    間違っても不倫に走ったらだめだよ
    旦那さんにも離婚されて相手の男にも捨てられても一人で生活していけるなら別だけど

    • 3
    • 3
    • わんわんレース
    • 24/05/01 10:59:16

    おかしくないよ。女性って歳取るほど性欲増すらしいよ。私は出産して性欲なくなっままだけどね。

    • 1
    • 2
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/01 10:58:09

    >>1
    もちろん旦那がいいです

    • 0
    • 1
    • 三輪車競走
    • 24/05/01 10:57:04

    女風行くのは?旦那がいいの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ