母親で性欲あるっておかしいの?

  • なんでも
    • 26
    • 借り物競走(好きな人)
      24/05/01 12:03:07

    私、レスする側もされる側も経験あるんだけど、
    されるのは寂しいよね。
    でも、できないものはできないってのも分かる。
    だから、自分もしない、外でも禁止は可哀想だと思ってる。
    私がしないから、外でするのはいいと思ってる。
    浮気でも、プロでもね。
    わざわざ旦那にその話したことは無いけど。
    外でするのもやむなしと思ってるなら、旦那さんにそう話してみてもいいかもよ?
    する側には理解されないかもしれないけどね…。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ