車高の低さは知能の低さ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/01 12:59:57

    最近の若い子は、シャコタン乗らないよね。
    息子の友達はSUVばかりだわ。軽自動車はハスラーやジムニー。

    • 2
    • 43
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/01 12:57:57

    するとダンプ乗りは最高ってことか。

    • 0
    • 42
    • バブルサッカー
    • 24/05/01 12:51:49

    >>8
    オジサン乗ってるんじゃない?

    • 2
    • 41
    • バブルサッカー
    • 24/05/01 12:49:18

    >>31
    ラク!かなりの角度でも切り替えさずに曲がれるよね でも、乗り降りしんどい

    • 0
    • 40
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/01 12:48:01

    この間東名走ってたらシャコタン鬼キャンのクソダサいのが走ってたわ

    • 2
    • 39
    • あいにくの雨
    • 24/05/01 12:47:56

    そういう車に追い越し禁止の道路で追い越しされた。
    追い越したのに、すぐ道路沿いのコンビニに入って、車高が低いせいでものすごくのろのろと駐車場に入ってた。

    • 1
    • 38
    • バブルサッカー
    • 24/05/01 12:47:32

    >>35
    カーシェアの時代の子達よ

    • 0
    • 37
    • マイムマイム
    • 24/05/01 12:45:56

    雪国出身だから、あんなの冬になったら轍で引っかかって動けなくなるのになぁって思ってみてる

    • 1
    • 36
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/01 12:42:41

    スポーツカーだから元々車高低いけど‥

    • 2
    • 24/05/01 12:42:29

    最近そういう車見ないよね。若い頃はシルビアとかエアロ付けてブンブンやってたなー
    若者はどんな車が人気?流行り?なの?

    • 0
    • 34
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/01 12:42:13

    縁石のこと考えてないし、ぺしゃんこな感じ。

    • 0
    • 33
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/01 12:40:24

    >>28
    この標語で言われている車高って、地上高を指すことが多いと思んじゃないかな
    サスペンションやバネを変えたり、サイドスポイラーつけて地面から車体までの隙間がせっまーいやつが該当します

    • 1
    • 32
    • デカパン競走
    • 24/05/01 12:04:07

    >>12だっせ
    本人はかっこいいって思ってるんだろうね

    • 0
    • 31
    • ぎっくり腰
    • 24/05/01 12:02:42

    >>24
    ちょっとわかる笑

    私はそれでいったら作業者のハイエースが1番運転しやすい

    前がないからラク

    • 0
    • 30
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/01 11:57:02

    >>12 恥ずかしいwww

    • 0
    • 29
    • ぎっくり腰
    • 24/05/01 11:56:30

    おバカさんだよね。
    縁石に腹こすりながら
    コンビニから出ていくのを見て
    いつもおバカだなぁと思う。
    傷だらけよ?

    • 0
    • 28
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/01 11:51:26

    ヤン車みたいな車は見るからに知能低そうだけど、フェラーリ、ポルシェなどの高級スポーツカーも車高低いよね。

    ポルシェなんて相当な収入がないと買えないだろうから一概に言えない気がする。

    • 1
    • 27
    • しっぽ取り
    • 24/05/01 11:48:17

    今のDQNは純正エアロつけたSUV乗ってるよ

    • 1
    • 24/05/01 11:44:43

    >>12
    なんかこれはもはや知能の低さ見せつけてるように見える

    • 2
    • 24/05/01 11:43:23

    >>23
    確かに無理して車買うより、レンタカーでいいって言う子もいるしね。
    それ以前に車にも興味ない子が増えているんだよね。

    • 0
    • 24
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/01 11:40:49

    私セダンタイプの車が無理になった。乗り降りで頭打つし地面に近いほど先が見えないし乗り心地が悪すぎる。一番良いのはトラックだったよ!
    トラック乗ってる時は見通し良くて最高だったな~

    • 1
    • 23
    • キャタピラレース
    • 24/05/01 11:36:29

    >>22
    車自体持ってないにゃ

    • 1
    • 24/05/01 11:34:23

    今時そういう車走ってないよ。久しく見ていない。今の若い子、そういう車に乗らないらしいね。

    • 2
    • 21
    • キャタピラレース
    • 24/05/01 11:33:58

    あのカスタマイズって結構お金掛かるのかにゃ?
    金持ちで羨ましいにゃ

    • 0
    • 24/05/01 11:33:41

    段差で腹こすってるの見るとザマァwって思うよね

    • 3
    • 19
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/01 11:30:50

    本人はね
    他人から見たらバカ丸出しなのにね

    • 4
    • 18
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/01 11:15:21

    今でもシャコタンって言う?

    • 2
    • 17
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/01 11:09:14

    >>16
    相当昔から言われている言葉だよ

    • 3
    • 24/05/01 11:00:02

    上手い事考えた!ってトピ立てたの?笑

    • 0
    • 24/05/01 10:54:57

    ハリボテが走ってんのかなって思った

    • 0
    • 14
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/01 10:51:27

    最低地上高下げなくても車高低い車はいくらでもある

    • 6
    • 13
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/01 10:50:39

    >>4
    わかる〜
    すれ違う時もぜんぜん寄せない

    • 1
    • 12
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/01 10:49:55

    アルファードとかどんだけ最低地上高下げても車高はバカ高い

    • 3
    • 11
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/01 10:48:28

    正確には車高より最低地上高が低い車だよ

    • 2
    • 10
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/01 10:47:21

    メーカーもカッコいいと思ってるんだよ?

    カタログ写真は重り載せたりして車高さげてるの知らないの?

    • 0
    • 9
    • デカパン競走
    • 24/05/01 10:46:00

    なるほど。
    言われてみればそうかも。

    • 2
    • 8
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/01 10:45:03

    こないだシャコタンにハの字タイヤのセダン見たばっかだw
    20年以上前の流行なんだけどそれwと思って見てた。化石すぎw

    • 9
    • 7
    • マイムマイム
    • 24/05/01 10:39:45

    >>6 漫画か笑

    • 3
    • 6
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/01 10:36:39

    あれってすっごい超おデブの人が運転してるんだとずっと思ってたんだけど違うの?

    • 4
    • 5
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/01 10:35:55

    それはいえる。
    ても昨日猛スピードで煽ってきた黒の車はステーションワゴンだったよ
    車種に限らずdqnって黒い車を選びがちだよね。

    • 2
    • 4
    • マイムマイム
    • 24/05/01 10:33:33

    それって昔だよね
    もう平成は終わったよ
    今は大きな車に乗っている人ほど知能が低い

    • 6
    • 24/05/01 10:32:19

    車高の高さが知能の高さかというとまた違うけどね

    • 10
    • 2
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/01 10:30:39

    歩道横切る時とか ズザザザってね

    • 4
    • 1
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/01 10:25:55

    どうしたの?
    誰か嫌いな人が車高の低い車乗っているの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ