まだ2歳なのに意地悪てがでる子

  • なんでも
  • 徒競走
  • 24/05/01 00:18:37

保育園の2歳クラス
何もしてない子を抓る、叩く、突き飛ばすって何なの?
毎日あんなに行き渋ってるなら母親も仕事考えたら良いのに
毎回毎回被害者が出てるのに平気で登園してるし
先生たちももっと親に注意してほしいのにいやいや期だから2歳クラスはある程度仕方ないしか言わない
入ったばかりだけど転園した方が良い?
怒りがおさまらなくて寝れない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/01 00:34:26

    >>3
    先生ちゃんと向こうの親に報告してる?してないなら謝られなくてもしょうがない。
    先生は2歳だから仕方ないでしょって感じ?

    • 1
    • 24/05/01 00:31:48

    >>2
    相手の親にも複数から言われてることを報告することで対応を改めて考えると思う(先生と向こうの親でどうしてくか相談してもらう)ってこと。
    2歳にただただ言ってもそりゃ無理だよ。
    そういうのは問題の子の親と先生が対応を擦り合わせてくものだと思う。

    • 2
    • 24/05/01 00:30:08

    >>2
    先生は最小限しかいないっぽい
    送迎時間には一人か二人

    • 0
    • 24/05/01 00:28:51

    >>1
    入園したばかりなのでママ友さんはまだいない
    その子は去年からいるようなのでターゲットにされたのかもしれない
    でも送迎で会うのにすみませんの言葉もなし!

    • 0
    • 2
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/01 00:26:52

    >>1
    親御さんにもっとちゃんと言ってもらえば治るの?2歳クラスの子なら親に言っても無理じゃない?
    保育園側が親に退園するように言わない(多分言えない)なら先生にもっとちゃんと見ておいて貰うようにお願いするしかないよね。

    • 1
    • 24/05/01 00:23:52

    他にも被害者いる?なら一緒に先生にもうちょっとちゃんと親御さんに言ってくれませんか?って言いに行く。
    1人だとまぁまぁってできても2人で来られるとしっかり対応しないといけなくなるから。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ