怖くて体重乗れない、同じ人いない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/04/30 21:47:13

    過去5年、入院した時乗ったくらいで、家では乗っていない。
    痩せたかなと思ったら乗ろうと思ってるけど、全然痩せたなんて感じないから、ずっと乗ってない。

    • 0
    • 24/04/30 21:17:02

    よし少し減ったぞ!と乗ったら増えて
    が続いたら、もう乗るのはやめようとなった

    • 0
    • 10
    • 入れ替え制
    • 24/04/30 21:03:44

    ほら、時間によって1~2キロなんて簡単に変動するし

    • 0
    • 9
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/04/30 20:56:42

    絶対増えてると思って乗ったら減ってたよ

    • 0
    • 8
    • 〇×クイズ
    • 24/04/30 20:54:01

    のれない

    猫の体重管理をしなきゃいけないから、自分+猫、自分、測って猫の体重出さないといけないのに、嫌だから子どもに頼んでる

    • 0
    • 7
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/04/30 20:51:09

    怖いけど毎日乗って反省してる😭

    • 0
    • 6
    • ドッジボール
    • 24/04/30 20:50:18

    >>3同じ同じ!

    • 0
    • 5
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/04/30 20:49:19

    悲鳴あげるような増え方してるに決まってるし現実受け止められないから痩せてから乗った
    もうこれからは毎日ちゃんと受け止める

    • 0
    • 4
    • 茶色い弁当
    • 24/04/30 20:46:41

    さっきはかったら50.6だったわ

    • 0
    • 3
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/04/30 20:44:11

    >>1えーやだ。同じことレスしようと思ったらもういて笑った。

    計ってないけど座ったときのお腹の苦しさで現在過去1かなって察してるよ。

    • 0
    • 2
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/04/30 20:42:55

    今回はゴールデンウイーク中に仕事が入るからまだましだけど、去年9連休とかだったから休み中は怖くて乗れなかったよ。
    いつも長期休みの時は仕事始まって少し経ってから乗る
    現実は見ない

    • 1
    • 1
    • 紅白帽忘れ
    • 24/04/30 20:41:19

    年1の健康診断以外乗らないよ。現実知りたくない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ