午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
子供の部活の保護者会での先生との連絡係って用途で先生とラインで繋がりました。何気に子供はもう卒業しています。
卒業していますが、親子共々後輩達を応援したくて部活の大会や発表会は是非と先生に予定を聞き見に行ってます。
部活で役員としての繋がり以外でラインするはケジメとしては非常識なのかな?と。どうなんだろ?
どうしてもなら、ラインじゃなく学校に連絡し顧問に直接聞いてをするべきなのかな?と。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 借り物競走(校長先生)
24/04/30 21:27:06
3 他
子どもと顧問が繋がってるならまだわかる。
実際うちの子の部活は繋がってる子けっこういるみたいで先輩たちはレッスンの手伝いやコンサートに来てくれてる(吹部)
返信
No.2 徒競走
24/04/30 20:20:26
3 他
犯罪
返信
1件
No.1 リレー(靴脱げる)
24/04/30 20:15:11
3 他
子供が卒業した時点で 繋がりも卒業。
返信