幼稚園年少息子、多動?

  • 乳児・幼児
    • 41
    • キャタピラレース
      24/05/01 14:35:58

    >>40
    多動気味な子は癇癪もセットなんですかねえ…。
    私はあまりに辛い時は正直別室に逃げることもありました^^;
    癇癪出るとほんと何言ってもダメですよね。

    うちは移動は家のテレビは撤去して、常に動画見せつつベビーカーでなんとかやり過ごしました。
    プレは保育園に落ちた時のためと、少しでも人見知り治るといいなあと思い頑張りましたが、結局先生と喋れないまま卒業でした。笑
    ただ子供が楽しんでいたのと、親子で参加できるプレは貴重な体験でよかったです。保育園もなのですが年少になると日中の様子が分からなくて。

    プレの走り回っていた子は、授業(体操やダンス)に参加できるようになると、走り回らなくなりましたよ!
    お互い早く落ち着くといいですよね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ