幼稚園年少息子、多動?

  • 乳児・幼児
    • 35
    • 足が速い人が天下
      24/05/01 09:52:04

    >>29
    私は発達障害の傾向そのものは、悪いものじゃないと思うよ。それが拗れてしまったら障害になるけど、上手く活かせたら才能にもなるし。
    ただ、お子さんは良い意味でも悪い意味でも、普通の子じゃないのよ。
    だから、普通の子育てを頑張らなくていいよ。普通じゃないって強みでもあるから、無理して普通の子にしなくていいよ。

    これから自分軸がしっかりしていたり、人間味があったり…ある意味普通じゃない子が活躍する時代がくると思う。きっと面白い子に育つと思う、楽しみだね。大丈夫だよ、楽しみにしていいんだよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ