母が送信取り消しばっかりする。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/30 17:47:26

    普通に間違えただけでしょ

    • 0
    • 14
    • キャタピラレース
    • 24/04/30 17:24:55

    ママスタにも似たような人いるけど、精神病じゃないの?

    • 1
    • 24/04/30 17:21:28

    8 匿名
    24/04/30 17:15:30
    ママスタ教えてあげたら?愚痴聞いて欲しいんでは

    • 0
    • 12
    • あいにくの雨
    • 24/04/30 17:21:06

    うちの義妹みたい。
    10回に1回しか返事しないけど、延々と送ってくる。

    愚痴や悪口を誰かに言うとスッキリするみたいね。

    お母さんにママスタ教えてあげたら?
    いい暇つぶしになると思うよ。

    • 0
    • 24/04/30 17:20:02

    >>8
    母親らしきトピや投稿、誰かに攻撃されてたら嫌じゃないの?そこまで考えないか!馬鹿おっさんだから

    • 0
    • 24/04/30 17:18:20

    >>8
    多分母がここに来たらめちゃくちゃ叩かれるだろうな。

    そして、ここにいるみんなに迷惑かけそう。。

    • 1
    • 9
    • 👨‍🏫
    • 24/04/30 17:17:26

    >>6
    今70だけど、少なくとも私が結婚した20年前からそうだったよ。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • キャタピラレース
    • 24/04/30 17:14:09

    娘に送るだけならいいよね。他人に迷惑かけてないし

    • 1
    • 6
    • 父兄コケがち
    • 24/04/30 17:10:37

    メール以外は正常なの?
    精神病か認知症始まってない?

    • 1
    • 5
    • 入れ替え制
    • 24/04/30 17:10:00

    多分、聞いてもらってスッキリするタイプなんだろうね

    主と母親だけのグループLINEを作って『愚痴捨て場』とかの名前にしておいて「返事のいらないLINEはグループの方、返事のいるLINEは個別の方にして」って区別して、グループLINEを通知をオフにしたらいいんじゃない?
    そして主はグループLINEを見ない

    • 0
    • 4
    • 👨‍🏫
    • 24/04/30 17:08:34

    >>3
    なんだろね。先生かな

    • 0
    • 24/04/30 17:08:01

    主さんのニックネームの絵文字、どういった絵文字なんだろ?

    • 1
    • 2
    • 👨‍🏫
    • 24/04/30 17:05:43

    >>1
    似たようなこと提案したんだけど(AIアプリに聞いてもらう)、それではダメらしい。

    消すだけ成長したのかな。
    でも見るたびにモヤモヤする。

    • 0
    • 1
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/04/30 17:03:45

    レスを求めてなくて誰かにぶちまけたいって話なら、自分だけでLINEグループ作って好きなだけ送信しな?って教えてあげたら?
    既読もつかないけど誰にも迷惑かけずにぶちまけられるよ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ