「足入れ婚復活!!結婚して不妊が分かるよりは、デキ婚の方がマシ」

  • なんでも
    • 1
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
      24/04/30 21:46:45

    子供だけを目的とするならデキ婚が一番だろうけど、女性に対して無責任すぎるよね
    デキたはいいけど、やっぱり父親になる自覚なかっただとか、実は既婚者だったなんて話はいくらでもあるし、賢い女性ならまずデキ婚しようなんて思わないよ
    それでもデキ婚が良いなら知的障害見つけて丸め込むしかないんじゃない?
    人として最低だししねと思うけど、そういう人たちはいるらしい

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ