テレビ局のヘリの音がうるさい!!

  • なんでも
  • 24/04/30 14:15:56

うちの近くに森林公園があって、先日そこで猪が出て怪我人が出たというニュースが報道された影響だと思うんだけど、1時間以上ずーっと飛んでる。本当にうるさくてたまらない…。
裏の家に赤ちゃんがいるけど、うるさいのかずっと泣いてる。報道が大切なのも理解するけど、限度ってものあるよー!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/04/30 17:58:54

    近所にイノシシ出ても誰も捕獲しようとする人いないしそのままスルー

    • 0
    • 24/04/30 17:57:13

    何故かエラーになってしまって投稿出来ませんでした。
    猪が池に落ちて沈んだまま上がってこず、引き上げたら死んでいたニュースが先程流れていたので、恐らくヘリはその引き上げ作業の映像を撮っていたんだと思います。
    本当うるさかったです…。

    • 1
    • 16
    • 三輪車競走
    • 24/04/30 17:50:23

    我々は一般の方とは違いますから

    ドヤ顔でこういう事言うのがマスゴミ。

    • 0
    • 15
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/30 15:43:37

    >>14 既にそのイノシシは池で溺れて死んじゃったから、探してる事無いと思う。

    • 0
    • 14
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/30 15:39:26

    一時間以上ってことは猪捜索してるんじゃない?

    • 0
    • 13
    • むつごろう鍋
    • 24/04/30 15:34:18

    ピットブルが逃げた時も、大袈裟に騒ぐ。腕足、引きちぎられるくらいどーってこないだろうに。何年も閉じ込めた飼い主を虐待罪で調査しようともしない。キャパシティの狭さ頭の悪さ

    • 0
    • 12
    • なべやかん
    • 24/04/30 15:23:47

    報道のヘリで助けを求める声が聞こえなくて救助の邪魔になるとかあるし、何とかしてほしいよね。

    • 0
    • 11
    • くりもち鍋
    • 24/04/30 14:35:54

    高速道路の渋滞名所の近くなんだけど、年末年始、お盆、GWの度にテレビ局のヘリが飛んでるよ

    • 0
    • 10
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/30 14:29:50

    キックボード行方不明時間の時、ヘリがうるさかったのを思い出した。

    • 0
    • 9
    • カタプラーナ
    • 24/04/30 14:26:43

    遺体でも出たんだろうね

    • 3
    • 24/04/30 14:26:36

    家にイノシシ来ないといいね。

    • 0
    • 24/04/30 14:25:28

    たかが猪被害の報道の為だけにヘリ飛ばすなんて豪勢だな。

    • 6
    • 24/04/30 14:23:34

    >>4
    事件か事故があったなら仕方ないじゃない。
    今だけでしょ?
    バラエティなら腹が立つけど。

    • 0
    • 24/04/30 14:21:54

    >>2
    上空見た感じ、その界隈をずっと飛んでるから恐らくそれだと思う。

    • 0
    • 24/04/30 14:21:21

    >>1
    無茶すぎる
    普段テレビ局のヘリなんてそうそう来ないよ…

    • 0
    • 3
    • きのこ鍋
    • 24/04/30 14:19:08

    特定されるぞ

    • 0
    • 2
    • いりこ鍋
    • 24/04/30 14:18:18

    猪でヘリが出るんだねえ

    • 2
    • 1
    • 何でそこに住んだのよ
    • 24/04/30 14:16:58

    引っ越せばいいじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ