他の子のSwitchにうちの子のアカウント

  • 小学生
    • 170
    • ラジオ体操
      24/05/01 22:35:28

    Switch持ってなくて何が問題に当たるのかもわからないなら、友達のSwitchにも触らないように言い聞かせたらどうなんだろう。
    Switch持ってない同士で遊ばせるとか。
    他人の持ち物にアカウント作ってまで遊びたいなら、それはもう買ってあげた方がいいと思うけどね。
    主の子じゃなくて友達の方がSwitchで遊ばせたがったとか言ってる人もいるけど、それはそれで主の子にもSwitchが必要な場面でしょ。
    ゲームの貸し借りはトラブルのもとだよ。
    持たせた上で決まりを作って遊ばせた方が教育上もいい気がするよ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ