哺乳瓶を飲むギャル小学生

  • なんでも
  • ブイヤベース
  • 24/04/30 13:12:20

インスタで流れてきた動画…衝撃。
ド派手なギャル小学生の女の子が
哺乳瓶でミルクを飲み、
「バブーバブー」と言ってる。
これは親にやらされてるのか
本人が楽しくやってるのかどうなんだろう?
思いっきり顔出ししてるし、
コメント欄見ると世界中から
やばいコメント来てたので心配。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • あご出汁鍋
    • 24/04/30 14:52:39

    トピタイ、ホラー系かと思ったw

    • 0
    • 23
    • 牛すき焼き鍋
    • 24/04/30 14:51:40

    個人的には可愛いと思ったよ
    だけど校則がある中学生になったらどうなるんだろうね

    • 0
    • 22
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/30 14:50:33

    >>16
    うん。ちょっと笑った。
    ビンは飲めないよね。

    • 0
    • 21
    • ブイヤベース
    • 24/04/30 14:32:20

    >>19
    どこをどう読んだら何に対しての誹謗中傷なの?
    教えて?

    • 1
    • 20
    • ブイヤベース
    • 24/04/30 14:31:23

    >>10
    ヘソ出し…小学生からそんな露出して怖くないのかな。

    • 1
    • 19
    • 牛すき焼き鍋
    • 24/04/30 14:30:49

    >>17
    それな
    要は誹謗中傷したいだけ

    • 0
    • 18
    • ブイヤベース
    • 24/04/30 14:29:45

    >>7
    ほんとそれ。
    哺乳瓶のドリンクは流行ったから〜とかではなくて、これをまだ分別のつかない子供に飲ませてる様子をネットにあげることがそもそもヤバいと思う。
    案の定変態コメ多くついてるし。

    • 1
    • 24/04/30 14:28:58

    >>15
    主はどうしたいの?心配よりも、好奇心の方が強いんじゃない?
    本当に心配をしていたら、小学生の女の子を守ったらいいじゃん?

    • 1
    • 16
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/30 14:27:56

    トピタイがおかしい

    • 4
    • 15
    • ブイヤベース
    • 24/04/30 14:26:43

    >>14
    じゃあなんでこんな炎上してるの?
    外国人から卑猥なコメント書かれたり
    日本人からも卑猥なコメントやら中傷やらされ放題だけど。
    あなたは本物じゃなかったら娘をSNSにあげて哺乳瓶ドリンク飲ませてバブバブ言わせるの平気なの?😅

    • 2
    • 24/04/30 14:23:30

    >>13
    哺乳瓶って本物じゃないでしょ
    原宿では哺乳瓶ジュースが流行ってるんだって
    私も娘に買ったことあるよ

    • 0
    • 13
    • ブイヤベース
    • 24/04/30 14:22:03

    >>12
    知らない。どんな商品なのかは知らないけど、一般的に哺乳瓶でドリンク飲んでたら普通はビックリしない?
    更に小学生が「バブーバブー!」なんて言ってる(言わされてる?)んだよ。
    ドンキに売ってる哺乳瓶風ドリンク?か何かだとしてもおかしいよ。

    • 1
    • 12
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/30 14:19:40

    ちょっと前、ドンキで哺乳瓶入りのドリンク売ってたのを見たよ。
    中国だか韓国のコーナーで。
    それではなくて?

    • 0
    • 11
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/30 14:02:36

    親のレベルが低いと子供が危険に晒される

    • 1
    • 10
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/30 13:47:49

    哺乳瓶に関しては、ちょっと前に流行った電球ドリンクみたいな感じなのかなとおもった。で、ギャルだったらこういうノリだよねってやらせてる。
    他の動画も見たけど、親がやらせてるよね。
    胸も出てないのにヘソ出しで体くねらせるとか、親は逮捕されればいいのに。

    • 3
    • 9
    • ごまだれ
    • 24/04/30 13:45:00

    大人のギャルで哺乳瓶でオレンジジュース飲んでる人テレビで見たことある。

    • 1
    • 8
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/30 13:34:28

    母乳じゃなくてよかったね。

    • 1
    • 24/04/30 13:32:16

    哺乳瓶抜きにしても衝撃

    • 3
    • 24/04/30 13:31:29

    頭の悪そうな親子だこと

    • 1
    • 5
    • ブイヤベース
    • 24/04/30 13:28:23

    可愛い子なのになんかこういうの見ると悲しくなる。

    • 1
    • 4
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/30 13:20:05

    哺乳瓶は飲まないだろうなと思いつつも
    ちょっとドキドキしながらトピ開いて

    安心と失望で綯い交ぜ。

    • 2
    • 3
    • いりこ鍋
    • 24/04/30 13:18:41

    親子でインスタの使い方間違ってるね。

    • 3
    • 24/04/30 13:17:40

    トピタイ、衝撃

    • 0
    • 1
    • ブイヤベース
    • 24/04/30 13:17:35

    見た人いますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ