シングルマザーです。振られました

  • なんでも
  • 五徳
  • 24/04/30 11:43:05

未婚のシングマザーです。
つい最近、男性に振られました。
告白をされたので未婚で子供がいることを
話したらその場で、お子さんがいたことを知らなかった、ごめんない!と。
告白されて秒で振らる、貴重な経験をしました。

似たような経験をした方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/30 13:18:03

    >>22
    中学生の子供がいるのに告白されるなんて、主さん可愛くて若く見えるし、話す時も良いイメージなんでしょうね。

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 13:03:42

    >>17
    価値観の違いじゃない?
    若い人なら遊びたいだろうし。

    • 1
    • 24/04/30 13:03:09

    いやでも子どもの前に、結婚してるかも?って思わないんだろうか?既婚でも指輪してない人もいるしさ。

    • 2
    • 24/04/30 13:01:25

    >>21
    さすがに私も足が遠のいてます

    • 0
    • 24/04/30 13:00:14

    子供は私生児になります
    双子で中学生で最近少し手を離れたかな?という感じでしょうか。

    • 0
    • 21
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/30 12:59:39

    >>20
    ちょっと買い物行きにくくなったね

    • 1
    • 24/04/30 12:56:29

    コメントをありがとうございました。
    告白をしてきた男性は私が買い物に行く場所の従業員さんです。従業員さんと客なので余計な話はしませんし、軽い世間話や商品について聞いたり取り寄せをお願いするくらいです。
    告白されて未婚で子供がいるのでお付き合いは
    できませんと言おうとしたら、子供がいるのでと
    言ったら、ごめんなさい!と(笑

    ちょっと貴重な?経験でした。

    • 0
    • 19
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/30 12:46:12

    主にお子さんがいる事を知らなくて告白してしまって、母子の邪魔しちゃ悪いって身を引いたのでしよう。

    相手が、好意を寄せていた事は、間違いがないなので、良心のある男性にモテて良かったですね。

    気持ちをきりかえて今日も頑張ってくださいね

    • 1
    • 24/04/30 12:36:31

    >>7
    知らずというか、主が隠してたら分からないのでは?
    あなた彼氏に「実は子供がいたり既婚者だったりしない?」って聞いてから告白する?この人もそんなこと考えもしなかったんだと思うけど。

    • 6
    • 24/04/30 12:30:26

    >>16
    でも未婚子持ちは恋愛対象から外れるってのが現実だよね

    • 5
    • 24/04/30 12:20:12

    それは、ふられたというより、自分が知らずにいてごめんなさい、と言う事で、主を嫌いでふったわけではないのでは?

    • 2
    • 24/04/30 12:12:31

    お子さんは私生児なの?

    • 3
    • 24/04/30 12:01:01

    騙す男より誠実よ

    • 10
    • 24/04/30 11:58:39

    バツあり子持ちより未婚子持ちの方がイメージ悪いよ

    • 8
    • 12
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/30 11:58:00

    逆に、そこで断られて良かったんじゃない。

    そもそもその程度ってことは本気ではない上に、万が一それで付き合ったとしても、都合の良いだけの関係になるのがオチ。

    • 6
    • 11
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/30 11:57:02

    振られるというか告白撤回だよね

    • 8
    • 10
    • いかなご鍋
    • 24/04/30 11:56:28

    バツ1じゃなく未婚だから、まさか子持ちとは思わなかったのかな?仕方ないね

    • 3
    • 9
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/30 11:55:49

    バツ有りより未婚シンママって地雷臭きつい

    • 13
    • 24/04/30 11:54:45

    子を押し付けられたらたまったもんじゃないもんね。

    • 6
    • 24/04/30 11:54:35

    相手の事を何も知らずして告白するなんて学生か?そんな軽い男と付き合わなくて良かったじゃん。

    • 5
    • 6
    • ごまだれ
    • 24/04/30 11:53:39

    子持ちはちょっとねー

    • 5
    • 5
    • ふなばし鍋
    • 24/04/30 11:52:39

    まぁ、相手も本気じゃなかった と言う事で

    • 4
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/30 11:49:17

    いないと思う。

    訳アリ物件だと思われたのね…どんまい。

    • 2
    • 2
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/30 11:47:42

    いないと思う。

    主は子供がいる事を周りに隠してるの。
    それとも出会ってすぐに告白されたの?

    • 3
    • 1
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/30 11:45:23

    いないだろ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ