じゃあさ、じゃあさ、過去に政府良くやった!って事あった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • きのこ鍋
    • 24/04/30 11:01:26

    新潟県民だから、角栄さんのおかげで交通網がいいらしい!
    観光資源もないし、あやうく陸の孤島だったわ

    • 0
    • 24/04/30 10:40:04

    じゃあの意味がわからないけど、過去じゃなくて今最悪じゃないですか?
    意味わからない例えかもだけど、主さんは歴代彼氏が特にパッとしない方ばかりだったとして、今の彼氏が史上最悪モラハラマンだったとしたら「過去も良くなかったし今のままでいいか」ってなりますか?
    今最悪だから過去関係なしに別れたいってなりませんか?

    • 0
    • 3
    • ごまだれ
    • 24/04/30 10:23:13

    >>1
    脳内で自問自答してるのが溢れちゃったタイプかもね

    • 2
    • 2
    • くりもち鍋
    • 24/04/30 10:22:11

    そう言やさ、
    トランプ元大統領が「安倍は素晴らしかった、でも岸田は何が良いの?」って言ってたね。

    岸田は彼自身自分が何をやってるのか理解してないし、ビジョンもリーダーシップスキルも無い。
    麻生太郎から「岸田首相をよろしく」って言われたけど、「岸田というのはどこがそんなにいいんだい?」だってさ。

    • 1
    • 1
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/30 10:22:09

    じゃあさ、の意味がわからない。
    なにが「じゃあ」なの?
    どんな文脈での話よ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ