結果論でイキってくる人、性格悪くない?

  • なんでも
    • 7
    • ふぐ鍋
      24/04/30 08:44:54

    役員って完全にボランティアなので、結構家庭や仕事の調整しなきゃいけませんよね。
    だから、やってくれてる人には感謝しかないんです。
    くじひきなのであたってしまえばちゃんとやります。

    この人みたいに、感謝もなく自分はやらずに済みました!ラッキー-!!を全面に押し出して言うようなことじゃないのになぁと。そんなことをニヤニヤしながら仲良くない人にわざわざ話しかけてまで言うなんて、性格が悪いなぁって思ったんですが、他の方のコメント見て、あ、下品なんだ!って腑に落ちました。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ