ファンレター送るとき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/30 10:16:14

    ハガキがいいよ。
    桑田佳祐とか原由子はFCの人だとハガキだと返事くれる時があるみたいよ。 
    Xにお返事がきましたって載せてる人ちょくちょくいる。

    • 0
    • 12
    • 私は会っても話しかけない
    • 24/04/30 10:15:16

    ファンレターなんて金のムダ。どんなに素晴らしい内容でも送ったところで「友達になりたいから会いたい」思ってもらえるわけではない

    • 0
    • 11
    • ふなばし鍋
    • 24/04/30 10:13:51

    しない

    子供時代に中居正広

    ココ最近は狩野英孝と鈴木拓に送った

    • 0
    • 24/04/30 10:11:44

    >>9
    夜更かしは見てるよ
    最近顔色が悪くて心配だよ

    • 0
    • 9
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/30 10:06:27

    >>4色々言えるのがネットだから色々見聞きしちゃうよね。
    私もマツコは好きだからよく見てるよ。
    嫌いな人はめちゃくちゃ嫌って書き込むよね。
    私の好きなアーティストもすごい悪口書かれてて、本人たちが見てなきゃいいなとか勝手に心配してるよ。

    • 2
    • 8
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/30 10:03:57

    封書なの?って言ってる方がいるけど封書だよ。
    古くないよ。直筆で書くんだよ。

    切手を入れるのは聞いたことないなあ。
    常連さんはそうなの?

    • 2
    • 7
    • 肉団子鍋
    • 24/04/30 09:11:12

    >>5
    横ですけど。

    会員証自体がデジタルだし、
    ファンクラブにトークのコーナーがあるから、
    メールを送ったらメールで返事が来ますよ。
    その代わり時間はかかったり、
    返事が無い時もあります。
    事務所宛に封書は送った事無いからわからないですけど。

    • 0
    • 6
    • あさり鍋
    • 24/04/30 09:04:36

    マツコにファンレターだってさ笑
    バカじゃないの

    • 0
    • 24/04/30 09:03:26

    >>3やり取りはスマホ…?
    レター返事が来るかもしれないと思い、切手同封してるのに、ファンクラ入ってたら返事はメッセージでくるの?んなアホな笑

    • 0
    • 4
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/30 08:55:33

    同封しといてみるかな
    マツコ・デラックスに送ろうかなって思った事ある
    その為にいろいろ調べたら私の知らないマツコさん情報がたくさん出てきて私、浅かったわって思ってやめた笑
    あまりいいように言ってない人もまぁまぁ居たのもショックだったわ

    • 0
    • 3
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/30 08:51:50

    ファンレター懐かしい!
    今でも封書で送るんだ。
    私ファンクラブに入ってるけど、やり取りはスマホだわ。

    • 0
    • 2
    • あんこう鍋
    • 24/04/30 08:22:17

    絶対に返事する人なの?

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ