根管治療をした方いませんか? へのコメント(No.16

  • No.16 カニ鍋

    24/04/29 21:18:18

    治療内容や経過を詳しくありがとうございます。イメージしやすいです。
    何年後かに何かしらあると構えて面倒臭がらずに定期検診でチェックしてもらわないとですね。

    30分前にカロナール飲んだんですが効いてる気がしない。ロキソニンじゃなきゃダメだったか。この痛みが副鼻腔炎の方で抗生物質が効いてくれたらいいんだけど。今夜も寝れそうにないです。
    土日祝日やってる年中無休の歯科見つけてきたのはゴールデンウィーク突入するのに心強いですわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。