里帰り出産する嫁の旦那1ヶ月冷凍仕込み画像出回ってる

  • なんでも
    • 112
    • 石狩鍋
      24/04/29 21:53:20

    業務用冷凍庫ですとか言ってるけど衛生的にイオンとかの冷凍弁当とは比較にならんと思う
    ハンバーグ2つずつとかおかず毎に小分けしてたりすれば多忙な旦那さんに少しでも…みたいな気持ちは分からなくもないんだけど

    ご飯にソースついてたりレンチンしたらまずくなるサラダ系っぽいの入ってたり、どう見てもその日か次の日までに食べないとまずくなりそうなものや副菜の感じとか、あんまり考えず作ったというか、どう!見て!って感じが理解できない

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ