みんな混んでるのわかってなんでゴールデンウィーク出かけるんだろう

  • なんでも
    • 15
    • 弁当マウント
      24/05/05 05:55:52

    >>10 ほんとそうなんですよね。
    取引先含めて作業や会議やらが止まることと、休みに向けて必死にみんなが調整して仕事片付けるので、休んだところで仕事への影響ないから休みやすいんです。(上の人も休むからゴールデンウィークまでに決裁とるとか、めちゃくちゃ必死にやります)

    私は10連休にして、中日にグアムに行ってしまった。ビーチも混んでないし、本当に天国でした。
    高いし円安だけど、そこしか休めず時間がつくれないのだから仕方がないです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ