今更ですがメルカリって

  • なんでも
  • とり鍋
  • 24/04/29 12:48:40

面倒ですか?
売る方です!
8年くらい前に子供服を売ってたりしたんですが、今は送り方とかその頃と変わったり、匿名配送ができると聞きました。
前と違って今は仕事してるので、あまりに面倒なようならセカストとかに出した方がいいのかなと思って聞いてみました!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/29 16:45:47

    ラクマとか他のフリマアプリよりかはメルカリの方が売れると思う。
    嫌ならやめたらいいくらいの気持ちではじめたら気持ちが楽かも

    • 0
    • 24/04/29 14:26:01

    確かにそういった細かなところに気を配らないとですね!
    写真からちょっとやってみます!
    神経質な方はご遠慮くださいで大丈夫かな?

    • 0
    • 24/04/29 14:18:17

    セカストより高く売れるよ
    梱包用にビニ袋とか100均で揃えておけばOK
    商品説明に詳しく書かないと後でクレームの元になるから気をつけて!

    • 0
    • 24/04/29 14:09:15

    変なこと言ってくるような人に当たるとメンタルやられますね
    ちょっとでもお金になればなぁと思っているところです

    • 0
    • 8
    • あご出汁鍋
    • 24/04/29 14:03:46

    一枚ずつ売れても利益出るようなブランド子供服じゃなければサイズでまとめて売ってるよ
    セカストとかよりはそれなりの金額になってる
    メルカリは利用者多くて売れるの早いけどその分変な人にあたる率も高いから今はラクマのみ
    売れる速度は落ちるけど、購入申請つけて変な人回避してる

    • 0
    • 24/04/29 13:59:20

    皆さん詳しく教えてくれてありがとうございます!
    時間をかなり取られるならどうしようと考えたのですが、お金にはなりますよね
    うるさい方も結構いるなら気をつけないとですね、、
    匿名配送便利そうです!昔からあったんですね知らなかったです

    • 0
    • 6
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/29 13:57:23

    10年ぐらい前からメルカリやってるけど当時から匿名配送あったよ。

    • 1
    • 5
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/29 13:54:43

    8年前なら既に匿名配送あったと思うよ
    出品は定型文あったりで楽にはなったかもだけど、梱包とかコメント返信とかはその頃と変わらないよ

    • 1
    • 24/04/29 13:54:34

    メルカリはうるさい方が多いです
    売り方は簡単ですが梱包には気を使った方がが良いです。
    悪い評価が付けば売れにくくなります

    • 0
    • 24/04/29 13:54:17

    面倒っちゃ面倒だけどお金にはなるよね。
    面倒なのは梱包だけで、匿名配送ならコンビニでピッで済むからその点は楽だよね

    • 1
    • 2
    • あんこう鍋
    • 24/04/29 13:53:52

    匿名配送楽だよ。
    住所とか書かなくても遅れるし、こちらの個人情報も相手に伝えずに済むから。

    やり方はYouTubeを見ればOK。

    • 0
    • 24/04/29 13:51:43

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ