専業主婦の人

  • なんでも
    • 325
    • すき焼き鍋
      24/04/29 22:39:24

    >>322 >>323
    ごめんなさい、私へのレスだと思わず、誰かと会話してるのかと思って気付かなかった。

    石狩さん、遅くなったけど返信しますね。
    世帯年収を相手には直接聞くなんてそんな失礼なことは出来ないでしょ。当たり前。

    だけど、相手の方にお土産やプレゼントを日頃からしているような仲だそうだから
    なんとなく分かるものではないのかな?
    旦那さんの職業や、暮らしぶり、普段の会話などからぼんやーりとは想像つくはず。

    かといって、世帯年収が高そうだからといって、感謝しなくてもいいというわけではないよ?
    むしろそのような仲良しさん家族なのだから、旦那さんのお金とか旦那さんに気を遣わせたとか考えなくていいよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ