毎朝、何時に起きてますか?

  • なんでも
  • 五徳
  • 24/04/29 08:42:56

朝何時に起きてますか?
私は、平日は朝6時に起きてます。
土日祝は、6時から7時40分の間に起きます。
今日は、1人7時40分に起きてしまい旦那に怒鳴り散らされてしまい働いた毎月の月のお給料も全額家に入れてて、家事もしてるのに辛いです😿
扱い悪すぎ😿

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/29 10:53:42

    平日は6時半起床。
    休日は予定がないなら好きなだけ寝てる。

    主の旦那さんは何故怒るんだろうね?
    そこちゃんと話し合ったほうが良さそう。
    友人の旦那さんで、奥さんがずっと寝てると起きてる自分が暇だからイライラして怒り出すお子ちゃまな男がいたけどそれ系か?

    • 0
    • 17
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/29 10:52:46

    早起きほんと苦手だったのにこどもの朝練で5時起きするようになってからは、朝練なくても休日でも5時頃目が覚める

    私も歳とったなぁ

    • 0
    • 16
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/29 10:39:00

    旦那さんモラハラ。
    何故下手に出るか意味分からない。

    • 2
    • 15
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/29 10:38:39

    平日は5時 休日も朝市行くから同じ時間に起きてる

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 24/04/29 10:37:05

    1時に寝て、5時前には起きる。
    中学生のときからずっとこんな感じだから、早く寝たり昼寝してたりすると、子供は私のことを心配する(笑)
    私も家事全てしてるし旦那と収入変わらないかな。
    なぜ怒られたのかわからないけど、夜から洗濯物干して、子供でも簡単に準備できる朝食も整えて寝ても駄目なの?

    • 0
    • 24/04/29 10:34:33

    >>2
    一緒だ。

    • 1
    • 11
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/29 10:28:44

    7:40で旦那さんが怒鳴り散らすって‥ハラスメント臭すごいよ
    私は平日5:30〜6時
    土日6〜7時

    • 1
    • 10
    • てっちり鍋
    • 24/04/29 10:25:51

    昨年までは子供のお弁当があったから6時だったけど、大学生になったから最近は7時。朝が弱いから嬉しいけど、バイトとかで子供の帰宅時間が遅くなり心配で起きててしまうから睡眠時間は変わらない。

    • 1
    • 9
    • きのこ鍋
    • 24/04/29 10:23:40

    平日7時
    休日早くて9時遅ければ10時過ぎ
    平日も休日も家族で私が
    1番最後まで寝てる

    • 0
    • 8
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/29 10:20:20

    平日は5時半に起きる。休日は予定がなければ各自目が覚めるまで寝てるよ。
    夫に監視されてるようで可哀想だね。

    • 0
    • 24/04/29 10:09:21

    平日は5:30
    休日は目が覚めるまで。今日は8:30だった。

    • 0
    • 24/04/29 08:51:41

    >>5

    特に何も言われなかったしお休みの日だったので7時40分に起きたのです。
    起きたら訳もわからずいつまで寝てるのって怒鳴り散らされたのです😿

    • 0
    • 5
    • 行方不明の餅
    • 24/04/29 08:46:45

    怒鳴り散らされての意味がわからないけど


    通常5時起き
    休日は起きる時間決まってなくて、今起きた

    • 0
    • 4
    • くりもち鍋
    • 24/04/29 08:44:34

    平日5時
    休日(大体)4時~5時

    • 0
    • 24/04/29 08:44:33

    平日5時
    休日は起きたい時間

    • 0
    • 2
    • くりもち鍋
    • 24/04/29 08:44:12

    平日も休日も7時起き

    • 0
    • 1
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/29 08:43:34

    平日は3時50
    休日は5時

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ