自民党はなしだけど、政権交代の可能性がある政党が立憲民主って最悪だな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/29 01:30:38

    政権交代したらこの人たち政治の仕方分かるのかなぁ笑 いざなったら、オドオドしちゃって何も出来なそう…笑

    • 4
    • 2
    • ムカデ競走
    • 24/05/27 08:58:30

    蓮舫知事→国政戻って蓮舫総理大臣?

    • 0
    • 3
    • 借り物競走
    • 24/05/27 10:01:35

    政党は分裂したりしたけど、東日本大震災の時にどうだったかを思い出せば
    政権が立憲だとどうなっちゃうかは何となく予測できる。

    • 2
    • 4
    • 大縄跳び
    • 24/05/28 13:26:48

    立憲民主党政権、都知事も立憲民主なんて嫌過ぎる

    • 3
    • 5
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/28 13:33:34

    政権交代で自民から民主になった時期あったけど、あの時も酷かったじゃん。自民がいい訳じゃないけど、他の政権がね。。。 15区の補欠選挙も静岡県知事も立憲民主の人だったし、都知事も!っていうのが立憲民主の狙いだろうな。 それだけは勘弁してくれ。

    • 2
    • 6
    • アルティメット
    • 24/05/28 13:36:14

    でもさすがに今回は政権交代させないと自民党に響かないよね

    • 0
    • 7
    • ハチマキ交換
    • 24/05/28 13:40:30

    >>6
    いやそれ自民にお灸を据えた結果、国民が大火傷するよ

    • 4
    • 8
    • しっぽ取り
    • 24/05/28 13:44:52

    岸田や小池のほうがマシ

    • 2
    • 9
    • バブルサッカー
    • 24/06/11 09:07:42

    蓮舫「日本に帰化したことが悔しくて悲しくて三日三晩泣いた」
    https://mainichi.jp/articles/20160618/k00/00m/040/129000c

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ