100円単位で公平さにこだわる男性、再婚相手としてあり?なし?

  • なんでも
    • 43
    • こがし豆腐鍋
      24/04/29 07:34:29

    一般的にどうこうより、主があれ??と思ったのならその違和感大事にした方が良いと思うよ
    ちょっと俯瞰してその人の行動見てみると、なんでこんな人と結婚できると思った?と冷静になれるかも

    私はそんな四角四面な人嫌だな
    臨機応変とか無理そう
    背後にある事情とか何も考えず、その場だけの公平押し付けてきそう
    育児家事全部こちらがやってるのに生活費は完全折半、公平でしょ?みたいな

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ