今日子持ち様来たよ

• なんでも
    • 12
    • 匿名
      24/04/29 02:26:23

>>9

行儀がわるい子持ち様は恥をかかせて微笑むのが1番よ。

レディの思考回路とは思えないんだが笑

それはさておき、「小さな子供がいるんで、他のお客さんの迷惑にならない様に個室でお願いします」って言うお客さんいるけど、他人の迷惑になるんならせめてもう少し大きくなるまで家で食べたら?と思うんだけど。
    それと個室だからといって完全防音じゃないんだから騒いだら走り回るとアレだしそもそも運動場じゃないんだが。
    でもって、それは若夫婦じゃ無かったけど、
    オババが「孫がいるから個室で」って言うからさ個室用意して入って貰ったら急に「ダメ!ここはダメだわ!子供がいるしダメだわ!」って
    発狂しだしてさ。(何言ってんの?大体お主が個室指定したんだろうが)って思いつつ
    「どうかされましたか?個室ですが」って言ったらさ、なんて言ったと思う?
    「ここは掘り炬燵だから孫が落ちちゃう!だからダメ!」って。

オババ、お前の孫はまだ首も座って無い様なレベルだしハイハイも出来ないだろうが?おぉん?と。そもそも移動出来たとしてめちゃくちゃ広い訳でも無く掘り炬燵に落ちる前に止めろ、と。孫は一切視界に入れる気無いのか?ん?前者にしろ後者にしろ、この個室で何の問題も無いだろうが?と思ったけどさ、オババは
    発狂してるし、息子は苦笑いだし息子の配偶者はうんざり顔だし…。

• 3

このコメントにレスする