2メートルくらい離れていても口臭がする人がいるんだけど

  • なんでも
  • 豚味噌鍋
  • 24/04/28 19:35:01

職場の人で、2メートルほど離れていてもいつも必ず同じニオイがする人がいます。
間違いなく口臭なんだけど、少し前に歯医者通ってたって言ってたのに。
いつも必ずです。朝でも昼でも。
歯周病だとしても歯医者通ってたのにこんなにも改善されないなんて、他にどんな原因であんなニオイすると思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/28 23:04:50

    フワ

    • 1
    • 10
    • メガネくもる
    • 24/04/28 23:02:23

    甘ったるいドブ臭なら、消化器系の異常の可能性がかなり高いよ

    • 1
    • 24/04/28 22:47:52

    胃が悪いのよ。検査した方がいいかも。

    • 1
    • 8
    • かしわ鍋
    • 24/04/28 22:41:41

    胃が悪い

    • 1
    • 7
    • トマト鍋
    • 24/04/28 22:31:29

    愛美のが強烈だろ

    • 0
    • 24/04/28 22:30:21

    歯周病?
    歯医者で歯茎の内側までキレイにしてもらわないとと口臭無くならないよ!

    いつもなら便秘とかも口臭いよね。

    • 0
    • 24/04/28 22:23:26

    私はフロスを使ってないけど、
    歯の隙間を磨くのを
    サボると、臭いがする!

    歯ブラシで歯の隙間を
    磨くと、だいぶ違ったよ、

    朝起きた時も、
    口の中が無臭

    それ以外だったら病気なんだろうね

    • 0
    • 4
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/28 19:43:07

    内臓なのかな?
    女性で、綺麗な人なのでちょっと可哀想です。たまに数人でご飯行く時にその人がいる時もあるけど、個室入ったら部屋がそのにおいで充満してしまうほどです。
    私も歯茎が腫れた時に、あんなニオイが周りにしてるんだろうか?と不安でしたが、娘にいつも聞いて、ニオイしないよって言われて安心してました。
    化膿した時に出た膿のニオイに似てる気がするんですよね。でも歯医者通ってたって聞いたので、なぜ改善されないんだろうと思って。

    • 0
    • 24/04/28 19:36:26

    本人、わかってるんならめっちゃ悩んでるね

    • 4
    • 24/04/28 19:36:23

    うちの上司もだよ。
    多分、歯槽膿漏?

    • 0
    • 24/04/28 19:35:31

    内臓系かなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ