2メートルくらい離れていても口臭がする人がいるんだけど

  • なんでも
    • 4
    • 豚味噌鍋
      24/04/28 19:43:07

    内臓なのかな?
    女性で、綺麗な人なのでちょっと可哀想です。たまに数人でご飯行く時にその人がいる時もあるけど、個室入ったら部屋がそのにおいで充満してしまうほどです。
    私も歯茎が腫れた時に、あんなニオイが周りにしてるんだろうか?と不安でしたが、娘にいつも聞いて、ニオイしないよって言われて安心してました。
    化膿した時に出た膿のニオイに似てる気がするんですよね。でも歯医者通ってたって聞いたので、なぜ改善されないんだろうと思って。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ