実家に行きたいけどどうしても嫌になってしまいました

  • 相談
    • 1
    • おろしポン酢
      24/04/28 22:52:58

    まず、性暴力の事は今後も黙っておく。

    私なら自分の子がそんな目に遭っていたことを知ったら、そいつをこロしてやりたくなるし(実際に行動に移すかもしれないくらい)
    知らなかった自分もこロしてやりたいくらい後悔するだろうから、定年した両親にそんな余生を送らせたくない。

    そして、両親が元気なうちは主の家に来てもらう方が良い。
    主たちが行っても、来て貰っても同じ2人分だからお金は出してあげる。
    旦那さんは理解してくれそうなのかな?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ