夜職を抜け出せない

• シンママ
    • 5
    • 石狩鍋
      24/04/30 16:10:42

ラクな方に逃げないことです

夜職は、昼の仕事よりもラクで、給料は高いですよね
    ラクな方へ逃げててはダメです
    早く辞めた方がいい。大変でも、給料が下がっても、昼間の仕事を探した方がいい
    一度でも夜職の水に浸かったら、女性はその「水くささ」が抜けないです。長く浸かれば浸かるほど、抜けません
    これから先、お子さんの関わりでママ友さんとの交流も増える事でしょう
    その際に、夜職勤めな事は一目で分かるし、敬遠されてしまいますよ?それがお子さんの世界を狭めてしまう事に繋がりかねませんが…それでもいいのですか?
    理不尽なように思うかもしれませんが、世の中とは そういうものです

主さんの心の中に、ラクしてお金儲けをしたいと言う気持ちがあるから、ラクな夜職から抜け出さないのではないですか?
    抜け出せない…ではなく「抜け出さない」んですよ
    先ずはハロワに行って、資格を取得する相談をしましょう
    まだ27歳なのだから。これから いくらでも変われます
    今!あと数年で30歳になる、今!その生き方を変えなくちゃ!!自分の為だし、お子さんの為でもあります
    他人…特に男、に頼らず、自力で生きること
    今の主さんに必要なのは、ラクに逃げない強い心を持つ事、だと思います

• 1

このコメントにレスする