掃除機壊れたのに治るかも知れないからって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/28 22:40:55

    買わないって?
    主が使ってるなら主が買えばいいだけでは…?
    使わない旦那が買うことベースなのがよくわからん。

    • 1
    • 11
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/28 22:37:32

    >>10
    あ…つられて治るって書いてしまった。
    直るだね。

    • 0
    • 10
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/28 22:36:11

    そのままで治るわけないけど、ちょっと修理っていうか原因分かれば治る事もあるんじゃない?
    うちの旦那は何でもすぐ壊れた!汚れた!使えない!って捨てるから困る。

    • 0
    • 9
    • はんぺん鍋
    • 24/04/28 22:29:46

    >>6
    掃除機も好きに買えない事情って何?(笑)
    経済的DVされてるなら、掃除機うんぬん言ってる場合じゃないよね

    • 0
    • 8
    • 肉団子鍋
    • 24/04/28 22:27:40

    やらないから言えるのか思いやりがないのか。うちは、壊れたかも?と言っただけで買い換え。よく調べたら使える状況だった。

    • 0
    • 7
    • メガネくもる
    • 24/04/28 22:24:21

    自然に直るわけでもなし、修理に出すとしたらさらに料金掛かるだろうに

    • 1
    • 6
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/28 22:23:50

    >>4
    その家庭その家庭で事情が違うって分からないのかな

    • 1
    • 24/04/28 22:22:10

    部屋が汚くなっても文句を言わないのか?
    毎日クイックルワイパーだけで乗り切れと?

    わたしならとっととネットか電気屋で買わないといてもたってもいられない。

    • 0
    • 4
    • はんぺん鍋
    • 24/04/28 22:22:05

    自分で買えば?
    家電ぐらい自分で調べて買えば良いのに
    何で自分で買わないの??

    • 1
    • 3
    • 名無しさん
    • 24/04/28 22:20:37

    >>1ケチって嫌だよね…

    • 0
    • 2
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/28 11:59:21

    別に勝手に買ったらいいじゃん。
    毎日掃除機はかけたいから直すの待ってられない。

    • 2
    • 1
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/28 11:56:32

    病気じゃないんだから直るわけないのにね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ