残念な夫 へのコメント(No.11

  • No.11 タイスキ

    24/04/28 11:15:46

    休みの度に出かけたがるのも疲れるよ。どこ行く?何する?って休みの度に言われるのがしんどくなった。うちは私が出不精で旦那が出かけたがりだから。お金もかかるし出かけても洗濯やら家事はあるから他の家族より早く起きて遅くに寝ることになるし。だから私は土日はどちらかは出かけてどちらかは家事だけがいいと言ったよ。旦那もそっか疲れちゃうよねってなって、今はうまくいってる。
    人それぞれキャパも好きなことも違うし、主さんのところも夫婦の間とってうまいこといくようになるといいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。