注文住宅購入した方 へのコメント(No.5

  • No.4 なべおさみの息子はなべやかん

    24/04/27 20:11:27

    うちの場合は私より夫のほうが家のことにこだわりがあって、たぶん私がイチから選んでたらものすごく悩んだと思うんだけど
    メーカーの人がそれを察してくれたのか、夫の好みに合わせたものをいくつか営業さんと設計士さんが選んでくれて、その中で私が最終ジャッジ。みたいな選び方をしてたな。夫は、この中のどれ選んでもいいよ、どれも好きな感じだからって。

  • No.5 しめ(雑炊)

    24/04/27 20:21:16

    >>4

    それいいね!
    新築マンションとかでオプションでカラーだけ選べます、みたいな感じだよね。
    ある程度絞ってあると楽だよね。

    あー、カーテンも誰か絞ってほしーい。
    てか、ブラインドとか残置でつけといて欲しかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 かしわ鍋

    24/04/28 10:31:59

    >>5
    寝室のカーテンは、私も夫も、とあるホテルの内装が好きで、その写真をカーテンのコーディネーターさんに見せて似たやつを出してもらったよ。リビングは部屋が広く見えるように壁紙の色に近いグレーベージュの中から探した。そういう探し方もありかも。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。