俺気にしないよ←私のための言葉だと思ってる旦那

• なんでも
  • キムチ鍋
  • 24/04/27 15:34:46

・毎日掃除機かけてる→「部屋汚れてても俺気にしないから毎日しなくていいんじゃない?」
→子供がアレルギー待ちだと何百回言えば理解するんだ?お前やれ、と掃除機渡す

・同じ理由で子供の布団はこまめに洗ったり干したりする→「俺潔癖症じゃないから気にしないけど?」
→知ってるからあなたの布団は一切手をつけてないよと笑うと、えって顔される

・もう遅くなった時間に食器を洗おうとした時→「食器溜まってても気にしないし疲れてるなら明日やれば?」
→明日になったら誰かしてるの?あなたやってくれんの?明日の私が楽するために今私がやるんだよ!とさすがにキレた

ぜーんぶ「私のためを思って言ってるのに」と言われるけど、それなら自分でやれよと何回も言ってる
宇宙人なのか伝わったことない

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています