外壁塗装の色が決まらない

  • なんでも
    • 19
    • 常夜鍋
      24/04/26 22:47:22

    ありがとうございます。
    そうなんです。梅雨があるから少し急いでます。
    でも別にこちらは梅雨明けでも変な色になるよりは良いので業者変更も踏まえて考えてみます。

    見積もりは3社お願いしたんです。
    一社はすごく高かったので却下。
    2社から今の業者を選んだ理由はシュミレーションがあると言われたからです。
    色とか分からないから、、、
    営業の人は今まで現場だった新人さんで明らかに安い営業から任された感じの口下手な人です。
    でもその分誠実に答えてくれるので好印象でした。口上手い人より信頼出来ると思ったんですけどLINEのやり取りもままならないです。

    外壁塗装決めてからすでに数ヶ月経過して、やっとスタート切れたと思ったんですけど、困りました

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ