しゃぶ葉に行きたい!

  • なんでも
    • 10
    • 長さの違う菜箸
      24/04/26 21:10:09

    >>7

    お!
    1人でいく手もあるのか。肉も1人前できてくれるならそれいいかも。

    焼肉とか、1人で行ったらタン食べたらお腹いっぱいになりそうだし、サラダもデカいし、1人でラーメンなら食べに行けるけど、焼肉や鍋を1人で行く発想はなかった。

    1人のんびりもいいなー。
    ただビール飲みたいし、夜は家族で食事したいしなー。飲み会とかなら仕方ないけど、わざわざ家族の食事用意して1人外食も面倒だなぁ。
    たまには昼間から1人で飲んじゃうかな😅休日ならアリかな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ