しゃぶ葉に行きたい!

  • なんでも
  • 長さの違う菜箸
  • 24/04/26 20:44:30

けど、システムがわからない、メニューもサイト見たけどイマイチわからない。

行ったことある人教えてください。
たとえば4人で行ったら鍋は1つで、出汁が選べるの?(4つに分かれてるけど1人1鍋か、人で一つ?)

肉は選べるのはわかるけど、野菜は選べるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/26 21:17:26

    案ずるより産むが易しだよ。店員さん教えてくれるから。

    • 1
    • 11
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/26 21:17:17

    デザートはどんな感じなんだろう?
    ゆず庵みたいにいちごフェアとかあればいいのになー。

    • 0
    • 10
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/26 21:10:09

    >>7

    お!
    1人でいく手もあるのか。肉も1人前できてくれるならそれいいかも。

    焼肉とか、1人で行ったらタン食べたらお腹いっぱいになりそうだし、サラダもデカいし、1人でラーメンなら食べに行けるけど、焼肉や鍋を1人で行く発想はなかった。

    1人のんびりもいいなー。
    ただビール飲みたいし、夜は家族で食事したいしなー。飲み会とかなら仕方ないけど、わざわざ家族の食事用意して1人外食も面倒だなぁ。
    たまには昼間から1人で飲んじゃうかな😅休日ならアリかな。

    • 0
    • 9
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/26 21:08:35

    >>8
    主さんが辛いか酸っぱい味で食べて
    お子さんが出汁で食べたら良いんじゃない?

    • 1
    • 8
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/26 21:04:20

    >>2
    なるほどー!
    私は辛いのとかレモン味とか食べたいけど、こどもはダメなんだよねー特に下の子が。

    野菜は自分で好きなの選べるのはいいね!!

    • 0
    • 24/04/26 21:03:20

    1人で行っても4人で行っても鍋はテーブルに一つ、出汁は二種類。
    野菜はサラダバー方式で自分で持ってくるスタイル。

    • 1
    • 6
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/26 21:02:41

    >>1

    レモン塩、まさに好み!!
    しかし近所にない😭

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/26 20:59:40

    我が家は4人家族で、しゃぶしゃぶは鍋が好きでない子どもたちも食べるけど、私は肉より野菜のしゃぶしゃぶが好き。キノコや大根スライス、ネギ、白菜なんかをたくさん食べたい。

    子どもたちは最低限の野菜を食べたら肉だけだし、とくに食べ盛りの息子は食べても食べても腹がすぐ減ると訴えるので、サイドにフライドポテトやたこ焼きみたいな粉ものと、デザートにボリュームあるもの(たい焼きとか)が欲しいです。

    • 0
    • 3
    • おろしポン酢
    • 24/04/26 20:49:41

    野菜はセルフで取りに行くんだよー。
    1人でも鍋は一つ貰えると思う。
    出汁も選べるよ。
    わたしの時は2種類の出汁を選べたかな

    • 1
    • 24/04/26 20:49:09

    鍋は一つで2種類。出汁は1つは固定で決まってる。選べるのは1種類
    だけど四分割の鍋もプラス料金払えば選べるよ
    平日ランチが安い。店員さんが教えてくれるから解らなくても大丈夫だよ!

    • 2
    • 1
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/26 20:45:11

    ゆず庵が美味しい

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ