ワイライフスタイル

  • なんでも
    • 24
    • 匿名
      24/05/03 00:34:05

    定番野菜を切るだけなのに、すごいぎこちない切り方ね。
    休みの日は夫もキッチンに立ってくれます。って、あのぎこちない野菜の切り方見てると慣れてないのバレバレですよ。
    いちいち、ジャガイモ乱切り?とか、玉ねぎ入れるよ?とか確認しないと先に進めないようで、慣れてるようには見えない。
    切った玉ねぎを鷲掴みに触った手で調理器具を触っちゃうとか嫌ですよ。
    旦那さんは休みの日しかキッチンに立たないんですか。
    しかも市販のルーのカレーとサラダなんて、極狭キッチンに2人で立つ方が調理の効率悪くなりそう。
    煮込んでる間にサラダ作るとか、一人で事足りますわよぉ。
    炊飯器の案件でお米の美味しさを伝えるのに、手抜きの定番メニューである市販のルーのカレーなんて、どうなんですかねぇ。

    • 31

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ