ワイライフスタイル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/07 08:17:52

    旦那さんだけのお弁当の時はふりかけもジャリジャリするほど事前にかけちゃってたし、ソースなんかも揚げ物の上にかけちゃってたよね。
    あれだとお弁当箱の蓋の裏にベチャッと付いてたと思う。
    他のおかずにソースが染みたり。
    一人息子さんのお弁当が始まったら色々とやり方が変わって来てるけど、旦那さんだけのお弁当の時は、食べる時の事を考えてあげてなかったのね。
    何も持たせてなかったのに、この差は何?

    • 5
    • 26
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/06 18:39:37

    なんでお弁当にこんなに調味料持たすのか謎だったけど、この人どれも冷凍を茹でただけだからおかずに味がないんだよね。
    いちいち袋を破ってそれぞれに自分で味付けして食べてるんだよね。
    なんか可哀想になってくる。

    部活もどうしたんだろうね?話でないから入部しなかったのかな。

    • 9
    • 24/05/03 11:21:14

    案件の炊飯器を率先して紹介出来たな。
    毎日ドンキの激安米だったじゃん。
    案件炊飯器はいい米を選べるとか言ってたけれど、普段からもともとは激安米だもん。なーんにも頭に入って来んて。
    こういう人が炊飯器の案件引き受けたところでって思うのは私だけ?

    • 21
    • 24/05/03 00:34:05

    定番野菜を切るだけなのに、すごいぎこちない切り方ね。
    休みの日は夫もキッチンに立ってくれます。って、あのぎこちない野菜の切り方見てると慣れてないのバレバレですよ。
    いちいち、ジャガイモ乱切り?とか、玉ねぎ入れるよ?とか確認しないと先に進めないようで、慣れてるようには見えない。
    切った玉ねぎを鷲掴みに触った手で調理器具を触っちゃうとか嫌ですよ。
    旦那さんは休みの日しかキッチンに立たないんですか。
    しかも市販のルーのカレーとサラダなんて、極狭キッチンに2人で立つ方が調理の効率悪くなりそう。
    煮込んでる間にサラダ作るとか、一人で事足りますわよぉ。
    炊飯器の案件でお米の美味しさを伝えるのに、手抜きの定番メニューである市販のルーのカレーなんて、どうなんですかねぇ。

    • 24
    • 24/05/02 22:16:24

    滑舌悪すぎて何を話しているのかよくわからん。
    わざとらしいハゲの会話もキモい。初めてカレー作るわけでもあるまいし、切り方だの量だのいちいち口に出すなよー、うざいよ。

    • 19
    • 22
    • スプーンレース
    • 24/05/02 21:21:33

    炊き上がりを見ただけでお米のふわふわ感など美味しそうだと分かるなんて
    今までどんな安物炊飯器でどんな安米を食べていたのかしら

    • 19
    • 21
    • 三輪車競走
    • 24/05/02 20:46:16

    >>20
    ブランド米と激安米の味の違い判るのかなぁ?
    せっかくの高級炊飯器で炊いたご飯なのに…あのカレーですか(泣)

    • 17
    • 20
    • ドッジボール
    • 24/05/02 18:20:14

    いつも糖質カットの炊飯器でドンキのパサパサ激安米食べてるんだからこの案件は飛びついただろうね笑

    • 17
    • 24/05/02 17:29:10

    時間の無駄だと思いずっと見ていないけど、未だにいろいろやらかしているのね?

    • 11
    • 24/05/02 14:35:00

    自慢のバルミューダあるのに、ふっくら感が違うとか返したくないとか言っちゃってる
    だから人気の主婦ユーチューバーの真似してバルミューダなんか買わずに、高いけど色々な機能のある有名企業のメーカーの家電が良いんですよ
    タマネギの量なんて決して多くはない
    ジャガイモ入れる前に何時間も煮込めば良い
    出来上がりにタマネギが分かるほど煮込み足りないカレーですね
    いつもながら夫婦の会話がうわの空で楽しそうじゃないから普段の冷め切った感が伝わる
    新しいもの好きな人なのに未だに炊飯器を引き出して炊くんですね
    その賃貸は水蒸気吸収ユニットなどの設備もないキッチンなんだね

    • 17
    • 17
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/02 13:57:32

    >>16
    食材によって、または、その切り方によって、包丁の刃のどの部分を使うのが最適なのかが分かってないんだと思うよ
    人参のような硬い食材を刃先に近い方で切ると、力が入りにくい
    だから押し切りをしてしまうんだよ

    それに切り方の名称も知らない
    人参は「ちょっと大きめに切るかあ…」と言いながら大きく無いし「じゃがいも、乱切り?」と言ってるのに、切り方は乱切りじゃない
    カレールーを煮溶かす時に強火?ここの夫婦は火加減ってものを知らんのか??

    調理中のワイさんの返事もなま返事だし、一緒に調理してるのに会話らしい会話もない
    そのくせご飯が炊き上がった瞬間は、取ってつけたようなやり取り
    食事中も同じ。台本でもあるの?って会話だからか、息子さんからはひと言の感想もナシ
    ワイが息子に「ご飯、どう?」と小声でフってるのに「…」無言w
    親のYouTube撮影に付き合わされるのはイヤになってるのかもしれない

    • 18
    • 24/05/02 13:24:36

    この夫婦の包丁の使い方が変

    力任せに上から切ってる

    切れる包丁なら手前か引けば切れるはず

    • 17
    • 15
    • 障害物競走
    • 24/05/01 22:52:36

    ダイソーのタッパー弁当箱のショート動画
    揚げ物の油を熱する時にストウブに蓋をしていたけど!危険極まりないと思いませんか?
    Yさん!無知なら調べた方が良いです。危険です!
    あまりにも危険な内容は動画にするべきではないです!

    • 21
    • 24/05/01 13:47:30

    唐揚げ、もう冷凍になったの?
    背を伸ばしたいんじゃなかったの?
    お肉の量も少ないし、あんなに大量にナポリタン、そしてウインナー。笑
    最初に作りおきしたおかずはもう作らないの?
    あのお弁当持たせるなら学食にすればいいのに。

    • 17
    • 24/04/30 14:05:49

    Made in Japanなのも嬉しいポイント。


    企業案件はMade in Chinaばかりですよねー

    • 22
    • 24/04/30 13:52:43

    結局、ダイソーのタッパー弁当か。
    しかも旦那と同じ大きさだし。
    高校生男子のお弁当とは思えない中身。
    本当にママ友とかいなかったんだろうな。お弁当がどんな感じか、小中でも1回くらいは話が出そうだけどたぶんなかったんだろうね。
    子供が水泳部に入ったのか知らないけど、うちは水泳部だったからあの量では持たないのがわかる。

    • 20
    • 11
    • むつごろう鍋
    • 24/04/29 23:05:49

    安物大好き!ようさん!

    よくこんな詐欺まがいの案件引き受けたね!

    • 22
    • 24/04/29 19:57:36

    >>9
    フェイクツリー、安っぽいよね。
    鉢に入れるのをもう少し深く入れればいいのに、何にも考えてないから貧相な感じになってる。
    センスとバランス感覚がないんだろうね。
    そうじゃなきゃ、低身長であの髪型にはしないと思う。

    • 23
    • 24/04/29 19:48:26

    フェイクツリーの段ボール箱、ボロボロ過ぎませんか?
    日本のきちんとしたメーカーは梱包の段ボールも商品の一つとして大切に扱って消費者の元まで届きますよね。

    • 24
    • 8
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/29 13:06:57

    新しい動画、相変わらず買い物動画
    もちろん案件。それも…いろいろ言われてるトコ
    動画登録者数を増やそうとアレコレやって…
    大変ですね


    >>7
    消してないよ。サムネを風呂掃除の時のカットに替えただけ
    まああの動画自体、排水管掃除はただの理由付け(しかもラストに差し込んでて10秒も無い)で、私、水周りの掃除をしましたのよーって言いたいだけだから
    あのサムネでも良いんじゃない?

    • 16
    • 24/04/29 12:52:11

    排水溝掃除の動画消してるやん
    相変わらず狭い部屋の中でちまちま動画更新してっホント引きこもりね

    • 14
    • 6
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/27 20:55:58

    良かったァ。見れます!
    楽しみが消えてしまって意気消沈してました。ありがとうございます!

    • 33
    • 24/04/27 10:53:18

    トピ立てありがとうございます

    嬉々として撮影したあのお弁当箱、使わないんだね
    いいよね、YouTuberって
    撮影用に購入した(そして撮影して動画をUPした)なら経費で落ちるんでしょ?
    たとえ気に入らなくても我慢して使い続けなくちゃいけない一般人と違って、捨てても惜しくないもんね
    中学生になった時に初めて詰めた特大の平べったいお弁当箱も、あの後見なくなったからなあ
    今回の二段重ねお弁当箱が再登場する事も、もう二度とないんだろうねw

    • 34
    • 24/04/27 10:21:38

    ご飯の上にキュウリのしらす和えなんか直に乗せて大丈夫なのかな
    仕切りカップに入れたとしてもお弁当には絶対に危険だと思う
    しかも作り置きっぽいし

    • 32
    • 24/04/27 08:31:04

    あっ、見つけました!
    ありがとうございます。
    再生数確実に減ってますね。
    あんまり参考にならないからね。
    動画を観なくてもここを覗かせてもらってます。

    • 25
    • 2
    • カタプラーナ
    • 24/04/26 19:01:22

    復活ありがとうございます

    • 25
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ