PTA役員の仕事、うちが務める委員は年間7回程の仕事があるようですが

  • なんでも
    • 7
    • しめ(雑炊)
      24/04/26 14:00:31

    上の子が中学生のとき、くじで役員が当たり、赤ちゃん連れでも大丈夫ですと言われたのでやりました。
    結果、割り当てられた委員会は、ことごとく赤ちゃん連れNGで、何もできずに終わりました。
    他の役員の方に申し訳なかったです。

    小学校はこども1人につき1回はやるという決まりのある学校だったので、みんなどこかのタイミングで必ずやりました。決めるときに考慮はありませんでした。

    今年は下の子の方でくじで委員長を引いてしまいましたが、これもまた子連れNGの行事が多い委員会なので、赤ちゃん連れの方には自宅や子連れでもできそうなこと(前準備等)をやってもらう予定です。

    委員会内で考慮して頂くようお願いしてはいかがでしょうか。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ