離婚した場合 へのコメント(No.33

  • No.33 てっちり鍋

    24/04/26 11:55:13

    返済完了するまで旦那無職、家事全て主がって感じなら400返してってのも納得だけど、400返済完了するまでの間も旦那働いてたんでしょ?
    単純に、共働きで返済してたとしても最低200は旦那自信が返済したと言えるよね
    最大貰えたとしても200が限界じゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.37 味噌鍋

    24/04/26 11:59:05

    >>33
    そうなる? そうなるような気もするけど
    多分旦那と二人で話すとごまかされそうだから2人は避けた方がいいね
    自分のバカさ加減を知れてよかった これで騙されようものなら笑い話よ

  • No.40 あご出汁鍋

    24/04/26 13:44:15

    >>33
    旦那も働いてたんだから、全額旦那が返したと言えるのでは?
    例えば、結婚前からの主の貯金で旦那の奨学金を返済して、貸与の借用書とかあれば別だろうけど。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。