私は変わってるらしい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/26 10:47:50

    変わり者扱いしてるほうが変わってる説のほうが強いから主が真の変わり者かどうかは一概には言えない

    • 2
    • 23
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/26 10:31:26

    私もーなんかある程度仲良くなれるけど、理由分からない。大人になると言われないからね。無視がお仕置き代わりだよね!あんたが悪いんだからね!みたいな。
    でもこっちは理由分からないし穴埋めしたいけど、それすら無理な感じ。ザワついてるなーとか違和感しか感じられないんだよね。
    今はネットがあるからいくらでも友達いると思えば気は楽じゃん?

    • 0
    • 24/04/26 10:26:10

    私もたまたま仲良くなった人からは変わってるってよく言われる人生。昔から変わってる自覚ある。だから仲良くなれる人がなかなかいない。一生このままはさみしいけど自分の根本的な部分はなかなか変えれないなと34歳の今開き直ってきた。

    • 1
    • 21
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/26 09:52:31

    >>15
    うちの父だ。
    全て自分が正しいと思ってるよ。反対意見言うとキレるし。厄介者扱いされてて仕事も転々としてる。
    それでも直そうとしない。
    主はそんな感じじゃないし平気だよ。

    • 0
    • 20
    • あんこう鍋
    • 24/04/26 08:54:22

    >>19たまには誘うけど、自分といても楽しくないだろうし。

    • 0
    • 24/04/26 08:53:18

    変わってるって自覚して人を誘うのを止めてるなら良いんじゃない?自覚なしに他人に迷惑掛けてる人や、自覚があっても積極的に他人に関わって迷惑掛けてる人より断然いい。

    • 7
    • 18
    • あんこう鍋
    • 24/04/26 08:51:54

    >>17職場の良い心地はいいです。

    • 0
    • 17
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/26 08:50:25

    いま居る場所が合ってないだけかもよ?

    • 2
    • 16
    • あんこう鍋
    • 24/04/26 08:49:47

    >>15私、アスペなんだろうな。

    • 1
    • 24/04/26 08:48:49

    勝手に判断して、それが間違ってたとしても
    反省もせず「私は悪く無い」って態度したり
    逆ギレしたりする人は
    なるべく関わりたく無いと思うよ
    そういうタイプの人はちょっとアスペ系かなって思うし付き合うのはなかなか難しい

    • 0
    • 14
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/26 08:42:34

    ここの人に変わっていると言われてもどうってことない。
    みたいな事をレスしているくせに、気にして新たにトピをたてちゃう矛盾よねww

    • 5
    • 24/04/26 08:41:21

    変わってるけど面白い人と変わってて面倒な人がいる。

    • 7
    • 24/04/26 08:40:03

    >>7
    うん、面白いよね
    一緒に仕事すると最悪だけど

    • 0
    • 11
    • あんこう鍋
    • 24/04/26 08:39:24

    >>10あーそうかもね。なんで最近は誘わなくなった。

    • 0
    • 10
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/26 08:38:20

    変わってる人ほど空気読めなくてガツガツ誘ってくる

    • 1
    • 9
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/26 08:38:15

    >>8
    稀に見る特大ブーメラン

    • 9
    • 8
    • あんこう鍋
    • 24/04/26 08:37:22

    >>5暇人やね

    • 0
    • 24/04/26 08:37:10

    変わってる方が面白いよ

    • 1
    • 6
    • あんこう鍋
    • 24/04/26 08:36:46

    >>4ここのママスタ で、
    あなたの意見は変わってる!
    って言われた。

    • 0
    • 5
    • すき焼き鍋
    • 24/04/26 08:36:17
    • 2
    • 24/04/26 08:36:01

    誰かに変わってると言われたの?
    具体的なエピソードちょうだい

    • 0
    • 3
    • あんこう鍋
    • 24/04/26 08:35:41

    >>1他のトピで私変わってるなと言われた。考えかたがおかしいらしいよ。

    • 0
    • 24/04/26 08:35:16

    別にいいじゃん。
    しつこくしたり迷惑かけなければいいよ。
    誰かと関わる時は一期一会楽しみなよ。

    • 2
    • 1
    • ほうとう
    • 24/04/26 08:35:12

    どんなふうに変わってるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ