子どもの仲良し 他の仲良しな子ができた

  • なんでも
  • 海鮮鍋
  • 24/04/25 06:39:12

なかなか仲の良い友達ができなかった娘が、去年同じクラスでとても仲の良い子ができた。
でも今回のクラス替えでクラスが離れ、そのお友達は別の仲の良い子ができた模様。
娘はまだ仲良い子もおらず、その様子を見て寂しそうにしています。

こんな経験した人いるかな?
おとなしい娘なので、次仲良い子ができるのか心配…!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/25 07:46:41

    >>4もっと優しく言いなよ。子供の事心配になるの当たり前だしそこまで負のオーラ出てないし。

    まだ経験してないけどこの先どうかなって思ってるよ。心配だよね。

    • 1
    • 24/04/25 07:45:15

    その負のオーラやめてあげて

    • 3
    • 3
    • しめ(うどん)
    • 24/04/25 07:43:53

    自分もそうやって色々経験して大人になった。
    なんとかなる。

    • 3
    • 2
    • しらたき鍋
    • 24/04/25 07:42:09

    あるあるだね。新しいお友達を作るチャンスだ!仲良くなりたい子や仲良くなれそうな子に自分から話しかけてみよう。
    単級の娘はクラス替えがある学校が羨ましいって。

    • 1
    • 1
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/25 07:22:02

    あるあるだよね。親としてはほんとに不安で心配だよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ