いじめっ子のお母さんってなんでママ友多いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/01 06:16:16

    目立つだけで苛めてるイメージが出てきてるだけでは?

    • 0
    • 24/05/01 06:03:00

    子分気質の人が多いんだろうね
    子供時代のまま大人になった人達なんだと思う
    虐めが無くならない原因って大勢の子分気質の人達のせい

    • 1
    • 12
    • 入れ替え制
    • 24/05/01 05:59:57

    参観日のたびに他人の子供やママの悪口や噂話で盛り上がってた人がいた
    そして子供もすごい性格悪いの…
    でも中学校からは参観日に行くママが少なくて話す人が居なくなりボッチ、性格悪すぎて子供もボッチで不登校気味になってる

    • 1
    • 11
    • 宅配便リレー
    • 24/05/01 01:46:45

    長谷川寛太 1996年7月23日生まれ。最終学歴立命館大学卒
    小中学時代にいじめをし自殺者を出すクズ。

    最近では某旭川いじめに関与。
    https://i.imgur.com/2oK6Txk.jpg
    小学生時代の写真
    https://i.imgur.com/hwFqpWf.jpg

    拡散お願いします!

    • 0
    • 10
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/26 08:15:26

    自分の子の育てより
    常に他人の粗探しが好きだから
    ただ、中学以降はだいぶ干されてくよ
    そういう母親の子供😛

    • 7
    • 24/04/26 08:03:16

    お喋りな人はママ友というかまわりが近寄っていくのは間違いないよ

    • 1
    • 8
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/25 13:35:23

    性格悪い人ほど立ち回りが上手いイメージ。
    周りもそれを知った上で自分に火の粉がかからないように仲良くしてる人も多いと思う。

    正直ものがバカを見るじゃないけど、みんな何かしら考えて人付き合いしてるでしょ。

    • 12
    • 7
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/25 09:56:12

    でも、そいつの子供
    高校を退学になった
    バチが当たったの

    • 2
    • 6
    • キムチ鍋
    • 24/04/25 09:54:37

    主さんは何でママ友いないの?
    自分と相手のママの違いを考えたら答えが出るんじゃないかな?

    • 2
    • 5
    • しいたけ鍋
    • 24/04/25 09:54:21

    親子揃ってボッチかよ
    かわいそ笑

    • 1
    • 4
    • むつごろう鍋
    • 24/04/25 09:52:48

    威圧感がすごいから内心疑問に思ってても付き合う人はいるんじゃない?
    自分の子が標的にならんようにしてる

    • 9
    • 24/04/25 02:16:27

    お母さんじゃないけど会社の同期に見た目も性格も悪いのにリーダー格の女いるよ
    ヤンキーみたいな感じで身内(笑)には甘いし味方意識が強いんだよね、で敵は敵!てわけよ
    頭悪くないし敵に回したくないから当たり障りなく接するのよ

    • 11
    • 2
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/25 01:17:44

    子育てのセンスはないけど
    コミュ力はあるからじゃない?

    • 4
    • 24/04/25 01:13:08

    世話好きだったりリーダー格で一緒にいたら楽な部分もあるのよね。

    例えば子連れでのお出かけの企画を立ててくれたり、率先して役員をしてくれたり。
    基本的に人付き合いが上手なんだよね。

    人間だからもちろん悪い面もあるけど、良い面もたくさんある訳ですね。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ