支援級を進められたのになんで普通級を選ぶの?

  • なんでも
    • 15
    • ばくだんうどん鍋
      24/04/24 15:08:45

    よだれ垂れて、移動教室もわからない、女子のスカートに頭を突っ込もうとする男子がいたんだけど親が何があっても普通級に入れて欲しいとゴネまくって迷惑かけて嫌だった。
    しかも下の兄弟は違う小学校と中学に行かせて兄の存在を消してたわ。
    酷いよね、親が1番差別してるって。
    普通だと言い切って適切な教育受けさせていなかったし、女の子に物凄いいやらしい事ばかりやっていても知らん顔してたし、今どうなってるんだろうね。。。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ